AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

美しきは愛しの微乳ちゃん

微乳ちゃん女優が好きです。もちろん世の男性の圧倒的支持を集め、屈指の人気を誇る巨乳ちゃんを否定するつもりは毛頭ございません。かくいう私もエスワンchでは夢乃あいかさんや七ツ森りりさんには圧倒され、アイポケの梓ヒカリさんには屈服せざるを得ません。

痙攣絶頂がすごい月野かすみさん、イキまくりを見せる翼あおいさん(葵いぶき)。素晴らしい女優さんです。

しかし基本は微乳ちゃん。巨乳ちゃんだと圧倒されてしまうのかもしれない。バックで突かれてぶるんぶるん揺れるおっぱいは魅力的ですが、あんまり大き過ぎると「何か違う」と思ってしまうんです。

微乳はなぜか乳首が敏感という印象もあります。大きいと問題になってくる「形」。特に垂れという問題が微乳ちゃんには発生しません。常に微乳は美乳。

微乳ちゃんの事を貧乳呼ばわりする輩がいます。あのような美しいものを貧と呼ぶそのドタマの構造こそが貧と言い切ってもいいでしょう。

そしてAV見る分にはあんまり関係ないけど、経年変化に強い!というのもあります。

そんな素晴らしいちっぱい系女優の皆様です。

もちろん、単に名前を羅列するのではなく、作品はきっちり見ておりますので参考になさってください。名前のあとのかっこ内は(ブラのカップ-バストサイズ)となっています。


石川澪(B-70)
2021年にムーディーズからデビューした女優さん。知らない人はいないとは思いますが、初めて見た人はあまりの可愛さに驚くと思います。デビュー作では作品構成や演出がゴミながら、素晴らしい可愛さを見せてくれました。
石川澪


二宮ひかり(C-85)
自称「ちっぱいAV女優」。驚異の顔面偏差値と抜群の敏感ボディ。演技力も高く、日常のシーンでも全く違和感がありません。微乳にこだわらず、最高の女優さん。しかしアタッカーズ専属なので移籍が望まれます。


希島あいり(B-85)
アイポケの自称「大ヒットシリーズ」出張先相部屋NTRでは美貌と見事なまでのイキまくりを楽しませてくれます。キャリアを重ねてもスレンダーボディはお見事で、ちっぱい女優のカガミと言えましょう。


樋口みつは(80)
普通っぽい可愛さと、驚異的な敏感ボディで見事な痙攣絶頂を見せてくれます。


あおいれな(A-80)
可愛いだけではなく、小倉由菜がイカされまくる作品では見事な存在感を見せてくれました。この女優であれば成り立つ作品でした。
あおいれな出演の接吻のち、孕ませ。はシリーズ最高傑作。(画像はとんでもない計画を立てるあおいれなさん)


宮沢ちはる(80)
素人風キス系AVでのあまりの可愛さに驚きました。


日向理名
SODのエモい女の子でデビューした女優さん。カスいハメ撮りなど作品には恵まれていない印象を受けますが可愛いです。せめて「キミホレ」にしてほしかった。


松本いちか(A-83)
有名ですね。コスプレやらされることが多いんですけど、黒い下着でぐっと大人の雰囲気です。


泉りおん(A-80)
敏感乳首が最高!乳首いじりの決定版AVを是非ともご覧いただきたい。


琴石ゆめる
kawaii専属。期待のニューカマー。可愛いだけでなく何度も絶頂を見せてくれます。今後に期待。ルックスはドストライク。


あべみかこ(AA-73.5)
ちっぱいと言えばこの方。凄テクでは素に近い仕草や表情を楽しませてくれます。


微乳・ちっぱいとは言い切れないけど大きくはない。そんな方々。

相沢みなみ
説明無用。アイポケ看板女優で、FANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞。スレンダーボディをビクビクさせて絶頂を見せてくれる素晴らしい女優さんです。
中でも部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくったは、最高傑作と言っても間違いありません。


市来まひろ(C-81)
かつての竹田ゆめさんです。スレンダーボディが突かれるのは痛々しいほどですが、まるで別人のようにドS調教する作品がモノすごく良かった。末永いご活躍を願っております。


ちょっと前の方々。

桜木凛(C-83)
私のように月額chメインで視聴しているモノにとってはFANZAから作品が削除されてしまったため、見ることすら叶わなくなってしまいました。アタッカーズで言えば作品によっては同じシリーズであの石原莉奈様をも凌ぐこともありました。捜査官モノでは未だにこの方を超える作品に出会っておりません。


優木ルナ
1作で引退。アイポケのFIRST IMPRESSION史上最高の美貌です。藤井いよなはアイポケ史上屈指の美形ですが、同等と言っても過言ではありません。


希内あんな(AA-80)
可愛い顔してアナルまでやってしまう女優さん。アナルはともかくとして素晴らしく抜けました

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント