AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

デリヘル呼んだら大人気、田中ねねだった

今更ですが、大人気の田中ねねを初めて見ました。巨乳にはこだわらないのでスルーしていたんですが、まあ見ておかねばということで視聴しましたが、なかなか良かったです。

デリヘル呼んだら、以前密かに想いを寄せていた田中ねねだった!戸惑いつつも本番までOKでヤリまくったという、男にとって都合が良過ぎるAV。

巨乳が大きな魅力であることは言うまでもありませんが、ワシはこだわらない。むしろ良かったのは。超絶ストライクな「顔」。なかなかの美人だと思いますが、喘ぐ表情は実に官能的。そして感度の良さ。

FANZAで配信中の単体作品は102タイトル!視聴した月額プレイガールchでも18タイトルと、どれを見ればいいのか迷うんですが、ひとまず月額で配信中の最新作がコレでした。


絶品パイズリが売りのデリヘル嬢になったGカップ巨乳の幼馴染と3日間発射無制限の同棲生活 田中ねね

タイトル:絶品パイズリが売りのデリヘル嬢になったGカップ巨乳の幼馴染と3日間発射無制限の同棲生活 田中ねね
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(OPPA 118分)

全体 ★★★★
キス ★★★


おっぱい堪能コース

バイトしながら小説を書く男がデリヘル呼んだら以前に想っていた幼なじみのねねちゃんだった。という都合のいいスタート。戸惑う二人ですが、普通の客として振る舞うことで始まります。

背後から男におっぱいをいじり倒されます。その後黒の下着になり男の乳首を舐め、フェラ、パイズリ。素股でまたがりグラインド。ここで男の本番要求に対し、「いいよ」と騎乗位で挿入します。

騎乗位で腰を振り、最後は正常位で胸に出されます。突かれて感じると実にいい表情を見せます。

田中ねね 田中ねね 田中ねね

お風呂でイチャイチャ

男の提案でねねはしばらく男の家で過ごす事になります。バスタブにつかりながらキスを交わし、何故か洗体プレイの後、立ちバックで挿入。その後、パイズリ発射。

ベッド

寝てたら男におっぱいをいじられます。乳首をいじられるといい声で喘ぎ、足を広げて乳首をいじられながら自分でクリを刺激。キスを交わし、正常位で挿入。突かれて「ダメ!ダメ!ダメ!」

騎乗位でまたがり、最後は正常位で中に出されてしまいますが、怒らないのは天使。

起きてもう一発

朝になり食事を用意するねねと喜ぶ男。クンニ、69の後、騎乗位でハメます。

玄関で

田中ねねの帰りを待ちわびた男。玄関でキスを交わし、愛撫もそこそこに立ちバックで着衣のまま挿入。

田中ねね 田中ねね 田中ねね

オイル

オイルを使ったプレイがあります。その後もヤリまくりのイメージ。

朝起きると、ねねはいません。そしてラストシーンへ。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント