AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

売れ筋ランキング1位のAVは本当に良いのか検証

FANZAの5/16日付売れ筋ランキング1位に意外な作品が入っていましたので、本当によいAVなのか検証しました。とは言っても、現在加入している月額プレイガールchでも視聴できるからなんですが。

アイポケの「1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の○○と」のベスト。○○の部分には、主に「親友」が入り、まれに「先輩」や「妹」になります。収録されているのは以下の通りですがリリース順になっています。

Part1
相沢みなみ→桃乃木かな→桜空もも(Scene1)

Part2
桜空もも(Scene3)→深田えいみ→西宮ゆめ→岬ななみ→楓カレン


1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女にとって大事な人と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 合計20回以上の密着性交

結論:良さがわからなかった

彼女の留守中に彼女の親友とハメちゃうというのは悪くはないと思うんです。しかしながら、突然切り替わるスマホ画面とやたらと遠くなるカメラがすべてを台無しにしていると言ってもいい。

いい女優が出ているし、みなみさんも、かなさんも、カレンさんも可愛く撮れてるし、それなりに絶頂も見せてはくれるんですが、例えばせっかく相沢みなみがグラインド騎乗位見せてんのに低画質スマホだったり、カメラが遠かったりと。

相沢みなみの騎乗位を男がスマホで撮影。それをはるかかたなの遠いカメラという謎アングル。で、また無駄に暗いシーンがあったりして。

スマホも日常のワンシーンならまだしも、カラミに使うのは間違っています。考えた人は「臨場感すげー」って思ったのかもしれませんが、それは独りよがりに過ぎず、単にみにくいだけです。あと、細切れのシーンもいらない!

ということで、おすすめは出来ません。もともと単体でも評価が4を超える作品がないのに、それをベストにしたところでってところでしょうか。女優陣はルックスもカラミもいいだけにいいシリーズになる可能性もあったのに、「やっちまった」感が満載のシリーズでありました。

面白いのは楓カレン以降、このベストに収録されていない天海つばさ明里つむぎではスマホ画面が採用されていないこと。やっぱり評判悪かったんでしょうね。

明里つむぎ版が2020年2月に出ていますが、以降新作のリリースはないようです。このシリーズはベストも含めすべて月額プレイガールchで視聴できました。


相沢みなみや、桃乃木かな、楓カレンといったいい女優のベストが見たい漢には男優顔ボカシのマイナスはあったとしても(スマホもあるけど)、出張先相部屋NTR 絶倫の男達に一晩中イカされ続けた女子社員達 8時間BESTをおすすめします。

彼女の不在系で抜きたい方にはこの2作品が強烈におすすめ

俺のことが昔から大好きな幼馴染に1ヶ月の禁欲をさせて彼女不在中にハメまくった甘くも切ない3日間 加美杏奈

小悪魔すぎる彼女の友人の誘惑に負けて犯●れ中出しさせられ続けた 枢木あおい

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント