AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

女優を無駄遣いどころではない最低最悪外道素人企画

草食系男子がイケメンナンパ師の力を借りて、ナンパした女の子に中出しチャレンジするというインチキ素人企画。

タイトルの「神カワ」は間違いありません。女優は吉良りんなので。イケメンナンパ師は男優の松山。イケメンではない。では誰がいいのかというと即答できませんが、松山はイケメンではない。

あえて申し上げるまでもありませんが、吉良りんは非常に可愛いです。ホントに可愛い。特に今回はメガネが似合ってます。でもそれだけです。


素人男子参加型ナンパ検証企画!! みんなでヤレば怖くない イケメンナンパ師と一緒に神カワ美少女をナンパしてラブホテルで中出ししまくり!!

タイトル:素人男子参加型ナンパ検証企画!! みんなでヤレば怖くない イケメンナンパ師と一緒に神カワ美少女をナンパしてラブホテルで中出ししまくり!!
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(ナンパJAPAN 117分)

全体 
キス 


こんなものに値段をつけて売るという根性がスゴい

監督はよくしゃべり、ウザい。まあこういう企画なので仕方ないのかもしれませんが。どうでもいい茶番に時間をかけるぐらいなら、カラミを充実させたほうがいい。良い女優を使ってるんだから。

監督だかスタッフだかわかりませんが、カラミの最中にまでチャチャを入れるのには閉口。そして100歩譲ってチャチャだけならまだしも、最後はこ汚いヒゲを生やし、気持ちワルい声のWゲロキモ男がが吉良りんにハメてしまうという暴挙。

壮絶なまでの超ド底辺スタッフがいい女優を使ってAVごっこをやりましたというお金を払う価値が全くない超ド底辺AVでした。

1回目

ナンパから導入の茶番まで30分以上。顔ボカシの草食男と松山(顔出し)と吉良りんで3pが始まります。吉良りんのノリはいいです。草食系男子応援企画のはずなのに、実質的に松山との1対1。

服を脱がされていき、パンツを脱がされて全裸になりソファーの上で正常位で挿入。正常位、背面騎乗位で突かれ、途中草食系が手を出したりしますが、「ただの邪魔」なのですっこめ。

監督とおぼしき男もギャーギャーうるさいのですっこめ

おっぱいに出された後は、草食雑魚をフェラからの手コキであっさり仕留めます。

吉良りん 吉良りん 吉良りん

2回目

黒い下着を着けて、ベッドでローションと玩具責め。ベッドがあるなら、1回目のカラミを落ち着かないソファーではなく、ここでやるべきだった。

3p

草食雑魚の「告白出来なかった過去の相手」を再現するつもりなのか、吉良りんはコスプレ。松山と吉良りんと雑魚の3pですが、一応雑魚はバックで突いてイカせます。

松山と草食系の他に監督なのかなんなのか、うす汚いヒゲを生やしたものすごく気持ちワルい男もカラミに参加。ああ、もう見る気がしない。なんなの?このカス男?

吉良りん 吉良りん 吉良りん


雑魚とキモ相手でも女優の可愛さと感じ方は良いので、これなら色々と問題はあれど、オーロラの男がいっぱい出てくるやつのほうがはるかにマシです。

底辺馬カメラマンと底辺馬監督のせいだとは思うんですが、以降、日本を代表する超ド底辺雑魚ゲロメーカーのナンパJAPANのAVは見ないと思います。元々カメラも下手だし画質も悪いし。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント