AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

可愛いお嬢様がハメられてイカされてしまう

財閥令嬢役の吉良りんが、父に恨みを持つ男に拘束されハメられまくり、最後には墮ちて自ら快感を求めるようになってしまうAV。以前に見た樋口みつは版がよかったのと、女優が好きなので視聴。

オーロラなので背景は相も変わらずド昭和のテイスト。いつまでこんなことをやりやがるのかと思わないこともないんですが、それにしても女優の魅力が勝りました。

可愛いお顔にスレンダーボディをビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれます。まあ女優の魅力があってこそ成り立つ作品と言えましょう。


タイトル:令嬢調教 懐妊までの地獄の30日間 吉良りん
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(オーロラプロジェクト・アネックス 117分)

全体 ★★★★
キス ★★


1日目

父に恨みを持つ男に連れらされたお嬢様の吉良りん。悪役の小芝居がしょぼいが吉良りんの白い清楚なワンピースが可愛い。キスされ、男2人に組敷かれてしまう。服を脱がされ乳首を吸われ白いパンツの上からグリグリ。

パンツを脱がされて指でぐいっと開かれ、大きく足を広げさせられてクンニ。指をぐいぐい出し入れされ、全裸にされると強引なフェラ。

バックで挿入されます。突かれながらもフェラをさせられ、その後も突かれ続けます。騎乗位、正常位と突かれ続け、1本目は中出し。2本目はフェラで口に出されます。

カメラは安定せず、近過ぎたり、ぼけたり、傾いたりと相変わらずのオーロラクオリティ。

吉良りん 吉良りん 吉良りん

2日目

男は3人で小芝居がしょぼい。しかし吉良りんの白いキャミソールと白いパンツは良い!足を大きく開かされ、乳首をいじられます。手首を拘束され、パンツの中に手を突っ込まれて刺激されます。

何故かここでローション。男(工藤)の淫語誘導がうざい。正常位で挿入されますが、あっという間に中出し。これはイメージ的なもの。

15日目

悪役どもの小芝居がしょぼいが、吉良りんは白のブラウスに白いパンツが最高に似合う!カメラも小芝居もしょぼいが下着のセンスだけはいいのがオーロラ。

男は2人。キスの後、男の身体に舌を這わせ、フェラ。2本を次々にフェラ。フェラが無駄に長いが、フェラ抜きだから仕方ないか。

フェラよりクンニとキスが欲しい。

吉良りん 吉良りん 吉良りん

30日目

男は3人。墮ちてしまった吉良りんは「子宮にたっぷりザーメン注いでください」白いキャミソールと白いパンツが良い!男どもに身体をまさぐられながらキス。

足を大きく開かされパンツの上からクリを刺激されるといい声で喘ぎます。乳首を責められながらクリを刺激され喘ぎ、クンニで絶頂。3本を次々にフェラ。立ちバックで挿入され突かれながら男とキス。立ちバックでイカされ、騎乗位で腰を振りながらフェラ。

乳首をいじられながら正常位で突かれ、最後は口に発射されます。結末はいつも同じで何がいいのかわかりません。オーロラはもっとキスが多めだったはずですが、今回は少なめなのが残念。


女優の吉良りんは、可愛いお顔にスレンダーボディ。張りのあるおっぱいとルックスは申し分ありません。しかしながらその魅力はこんな作品でこそ、活かせるのではないかと思います。

エスワン専属女優としてデビュー。数本をリリース後は企画単体女優として活動されていますが、実にいい女優さんです。

同じシリーズでは、樋口みつはと、凄まじいまでのイキっぷりを見せてくれ、最後にはド痴女と化す小谷みのりがスゴいです。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント