AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

地味で清楚な人妻をハメたらスゴかった

琴井しほりが、職場の下品な男共にハメられてしまうAV。

あまり評価は高くないんですが、清楚で知的で地味目な人妻が挿入されると、ビクンビクン。何度もイカされてしまい、最後には「このちん●がいい」まで言ってしまうギャップがすごく良かった。

悲壮感も背徳感もほぼ皆無。夫との夜の生活に不満を持つ人妻が、職場の下品なおっさん共から与えられる快楽でキレイになっていくという、実にほのぼのとしたAVです。ま、旦那さんはお気の毒ですが。

とかく暗くじめっとしがちで、時には悲惨な結末を迎えてしまう事も少なくないアタッカーズには珍しい作品。

地味でちょっとあか抜けないイメージもある役柄ですが、美人であればこそ成り立つキャラです。種付けプレス系巨漢男が出て来るので苦手な人は注意!

玩具もローションもないのは非常に良く、最初と最後はきちんとベッドでハメてるのも高ポイント。ただし男優2人のうち1人は入れ墨が見苦しい。


性欲旺盛な肉体労働者に犯●れた人妻 琴井しほり

タイトル:性欲旺盛な肉体労働者に犯●●た人妻 琴井しほり
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アタッカーズ 119分)

全体 ★★★★
キス ★★★


着衣で1対1

交通事故にあった夫の代わりに働きに出る人妻、琴井しほり。旦那との関係は良好ですが、夜の生活には不満。経理事務でガテン系の会社に即時採用されますが、歓迎会で酔ってしまいお持ち帰りされます。

メガネが似合いますが、ここでは地味であか抜けない印象。ホテルに連れ込まれ抵抗はしつつも強引なキス。パンツの上から指でぐりぐり刺激されると声が出てしまう。

指を出し入れされると濡れてしまい、強引なフェラから挿入されそうになりますが「ゴムだけはつけてください」(ゴムだけはって・・・私何言ってるの・・・)

着衣のまま挿入されると身体はビクンビクン。突かれて口を抑えますが声が出てしまう。体位を変えて突かれ何度もイカされるのはいいとして、ロングスカートは邪魔。それとおっさんの入れ墨がうざい。

行為中のキスも受け入れ、最後は中出し。お決まりのようにスマホで撮影されます。

琴井しほり 琴井しほり 琴井しほり

巨漢と1対1

フェラ抜きのあと、「さっきの続き」を迫られて、ソファーの上に押し倒されます。キス、クンニ、69の後下だけ脱がされてソファーの上で正常位で挿入されます。

短めですが、ここは騎乗位が良かった。着衣で最後までメガネ。またも中出し。

このあとイメージ的に3pのシーンあり。

琴井しほり 琴井しほり 琴井しほり

全裸ベッドで3p

どうやら自ら男どもの部屋を訪ねたようです。キスを交わし、服を脱がされて下着姿にされます。男共に身体をまさぐられパンツ1枚の押し、2人を次々にメガネフェラ。

フェラ中にバックで挿入されます。メガネと束ねたままの髪の地味妻が喘ぐ姿がたまりません。騎乗位でまたがると突き上げられ「イク!」

正常位で突かれ「このちん●が気持ちいい!」バック、寝バック。2連続中出しで終了。

最後は、エスワンのパケで見るような見違えるような美人になり出勤するシーンで終了。こんな感じ(髪はもっと短い)


上品な美人で、感度も極めて良好な女優さん。エスワンでデビューし、なぜかアタッカーズに移籍。エスワンが最高とは思わないし、アタッカーズの全てがダメとは言いません。しかしまあ、アイポケとかのほうがいいように思います。

アタッカーズならこんなAVに出ていただきたいものです。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント