AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

桃乃木かなが壮絶なまでに可愛い

シリーズ最高傑作であると同時に桃乃木かなの可愛さが最高潮のAVです。

壮絶なまでの可愛いルックスと、激しく喘ぎ何度も絶頂するギャップがたまりません。


「終電ないの!?じゃあウチおいでよ」僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし可愛いすぎる同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 桃乃木かな

タイトル:「終電ないの!?じゃあウチおいでよ」僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし可愛いすぎる同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 桃乃木かな
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 163分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


強烈に可愛い上にキスも多い!

濃厚キスあり、激カワすっぴんあり。本番では激カワルームウェアあり、全裸あり。シャワー後の髪のアップもあり。桃乃木かなの最高傑作であると言い切ってもいいぐらいの出来でありました。

終電を逃した同僚男子社員を自宅に誘い、あとはもう朝までハメまくり。男性主導のようなタイトルですが、実際は桃乃木かなの作戦通り。ノーブラ部屋着でビビリ気味の男を誘惑します。

激カワルームウェア

ノーブラのキャミソールとショーパン。こんなの見せられて理性が崩壊しない男などおらんでしょう。しかし桃乃木かなはそんな男の気持ちなどお見通しで、リビングのソファーの上でビビる男にキス。

男にまたがりさらにキスを交わし、股間をさすります。パイズリのあとフェラ。その後は自分でパンツをずらして「ほら、舐めて」顔面騎乗クンニでいい声で喘ぎ、「いい?」と騎乗位で腰を沈めます。

キスを交わしながら腰を振り、パンツを脱いでバックでイカされます。半分落ちかかったキャミソール(タンクトップ?)がいい感じです。しかし、いちいち男の彼女からの着信は邪魔。最後は全裸になりソファーの上の正常位で胸に出されます。

桃乃木かなのキス

絶妙な丈のパジャマ

最高っす!脱いじゃいますけど。「彼女と電話しながらのフェラ、気持ち良かった?」全裸パイズリのあと、騎乗位。「まだ出しちゃダメ!」その後フェラ抜き。

シャワールーム

シャワールームでイチャイチャ。その後フェラ抜き。フェラ抜き2連発はいらないかな。

桃乃木かな

壮絶激カワすっぴん ここが最高の抜きどころ

ドレッサーに向かう桃乃木かなが可愛過ぎる!寝るはずが・・・ベッドの上でキス。乳首を吸われ、パンツの上からクリを刺激され、いい声で喘ぎます。全裸+頭に巻くヤツが強烈にエロ可愛い。

69で身体をビクビクさせ、正常位で挿入されます。正常位、バック、寝バック、騎乗位で激しく喘ぎます。最後は正常位でのけ反り。

タンクトップ

さっきと同じようなシチュエーションですが朝。キスを交わし、フェラ、クンニ。ボーターのタンクトップを着たまま正常位で挿入。キスを交わし、突かれてのけ反ります。

騎乗位で腰を振り、バック、寝バック。最後も正常位でのけ反ります。

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 桃乃木かな
Last Modified :

Comments







非公開コメント