AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

美人女優がイクのはいいんだけど

楓カレンが姉彼とハメまくるAV。よくある「彼女の留守系」なんですが、いかに楓カレンを起用してもこれだと抜けねえなと言うのが感想です。

女優は非の付けどころがないパーフェクトな身体に美しい顔。その美しい身体をビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれるのはいいんですが。


1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の妹と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 合計8回の密着性交! 楓カレン

タイトル:1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の妹と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 合計8回の密着性交! 楓カレン
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 119分)

全体 ★★★
キス ★★


ちょっと残念

お互いに密かに相思相愛というか、胸に秘めたものがあって、姉の不在というチャンスに怒濤のように、激しくもイチャラブで愛し合った。というものではありません。タイトル詐欺です。正しくは

「1ヶ月間禁欲させられ、彼女のいない数日間に彼女の妹に痴女られた。オレはあんま乗り気じゃないけど」

となります。

姉彼を一目見て気に入ったカレン。後日、酔って帰宅した姉彼は遊びに来ていたカレンを彼女と間違えて抱きつき、キスまでしてしまいます。これをカレンにスマホで撮影されて、「お姉ちゃんが不在中はカレンのものになって」と。「言う事聞かなければ動画をおねーちゃんに見せるから」

しかも、1ヶ月間禁欲と、おねーちゃんの出張中は、会社を休むこと。まで約束させられてしまう弱気な姉彼。

楓カレン

あんま興奮しないんですね、この設定は。例えば一発目。カレンが男を一方的に責めて愛撫もそこそこに騎乗位でまがたり腰を激しく振ります。下になった男は「ヤバい!ヤバい!」

これが男女逆だと、望まぬ性交に頭では拒否しながらも押し寄せる快感に「ダメ!ダメ!」これは興奮させるんです。しかし同じことを男がやると「乗り気じゃないくせに立ってるじゃねーか。この変態」としか思えないんです。

彼女と電話で会話中に、カレンが男の身体にイタズラしても、基本的に男って声が出ないですから興奮させる要素はありません。スマホに切り替わるのも、カレンが男に撮らせています。

楓カレン

女優の反応はいいです

楓カレンですから、カラミの反応はいいです。身体をビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれるし、日常の一コマも演技力は高く、違和感がありません。

なので、男も一発出したんならあとはもうハラくくって怒濤のようにイケや!と思うんですけど、彼女の妹というのが悪い意味で邪魔して、積極的にはなれません。

中盤以降でも、カレンがオナニーを見せないと点火しないし。カメラもあまり良くなく、一番見やすい一発目が狭いソファーの上という愚行(それと最後のイメージ)。AVの撮影でよく見る大きなソファーではなく、個人宅の狭いソファーなのでせせこましい。

以降は画面がセピアがかってるし、無駄な引き画面になったりします。

楓カレンなら、出張先相部屋NTRのほうを強くおススメします。

関連記事
[Tag] * 楓カレン
Last Modified :

Comments







非公開コメント