AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

喘ぎ声が抜群にいいAV

初めて見た高城ひかるですが、可愛い顔して喘ぎ声が抜群にいい。

固定とへたっぴなハメ撮りによる撮影で画質はイマイチですが、女優が可愛いのと喘ぎが良くビンビン来るので抜けるAVでした。何回もイッてます。

冒頭でうさ耳パーカーを着てますが、これが予想外の可愛さ。これは最後まで見るしかねえなと。可愛いお顔と喘ぎのギャップがたまりません。パイパンです。ただし、カメラ持ってるヤツはしゃべるな。

(注)First Starの動画はFANZAから削除されましたが、DVDはレンタルと販売を継続中。


タイトル:完ナマSTYLE@ひかる 高城ひかる
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(First Star 134分)

全体 ★★★★★
キス 


1回目

うさ耳パーカーが抜群に可愛い。自分でスカートをたくしあげ、パンツの上から指を這わされるといい声が出ます。途中の玩具責めはいらんけど。

パンツを脱がされて指で責められてる時の表情がたまりません。さらに指を出し入れされた後はフェラから正常位で挿入されますが、反応がいい。ビンビンです。でもおっさんはボソボソしゃべんなって。

着衣はすかんが、この正常位でもうヌケそう。イカされた後も突かれます。上を脱いでスカート腹巻状態でさらに正常位で突かれます。口に手をあて「気持ちいい!」

騎乗位のアングルは良くない。このへた!バックでイカされ最後は正常位中出し。昨今のモザイク事情で中出し後をクローズアップされてもあまりうれしくはない。

高城ひかる 高城ひかる 高城ひかる

2回目 バスルーム

お風呂につかりながらカメラ目線でフェラ。その後、立ちバックで挿入されます。女優の表情はいいんですが、お湯の音がビチャビチャうるさいのと、短い。終わった後はキスを交わしているようですが、キスで顔が映っていないという超絶お間抜けアングルがド阿呆過ぎます。

3回目

着替えます。はにかむ表情がいいんですが、誰が用意したんだか着替えのセンスは悪い。普通に白い下着でやったほうが100倍はいいです。

目隠しをされ、ソファーの上でオナニーの後は玩具責め。玩具責めはいらないなあ。オナニーの方が良かった。パンツを脱がされさらに玩具で責められます。

目隠しのまま四つん這いでバックから挿入されますが、実にいい反応を見せてくれる女優さんです!早くもイカされますが、またも謎の玩具責め。

その後正常位で挿入されイカされます。立ちバックでもイカされ、ようやく全裸(首にショーパンがぶら下がってます。脱がすならちゃんと脱がせよ、このハメ撮り無能)ベッドに移動しバックで突かれ「気持ちいい!」バックでイカされ騎乗位。

最後は正常位で中出しされ終了。

高城ひかる 高城ひかる 高城ひかる

女優の反応は素晴らしいが、致命的な欠点

キスがありません。クンニもありません。フェラはさせるけど、クンニはしないというのがハメ撮り無能の共通点ですが、この作品でもその無能ぶりが遺憾なく発揮されてます。

まあ顔モザイクじゃないだけマシかもしれませんが、これでちゃんと撮っていればもっともっとヌケる作品になったことはまず、間違いありません。

他にオーロラの偏差値なんちゃらとか言うハメ撮りも一応は見てみましたが、ハメ撮りがあまりにも雑魚すぎ。女優さんは官能的ないい表情が最高なんですけどね。

逸材です!この女優さんの今後のご活躍を期待しております。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント