AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

物足りなさよりも可愛さが勝ったAV

松井悠の初めての中出しAV。ド派手にイキまくったりするわけではなくオーソドックスなソフト系ではありますが、何と言ってもルックスが超絶ドストライク。飛び抜けてもの凄い可愛いというわけでもありませんが、なんとも言えない魅力的な顔立ち。

「機会さえあれば、是非ともワシも一度は」と思わされる女優さん。


恥ずかしがり屋の巨乳女子大生年上男性と初めての濃密ナマ中出し 松井悠

タイトル:恥ずかしがり屋の巨乳女子・・年上男性と初めての濃密ナマ中出し 松井悠
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(本中 117分)

全体 ★★★★
キス ★★★


さらに「あまり慣れてない初々しさがたまりません。

全体的に物足りなさは感じますが、ストライクな顔立ちと初々しさが勝りました。中出しの真偽についてはどうでもよく、それらしく見えてくれればいいです。

玩具責めとか、フェラ抜きといった「いらん」チャプターもなく、監督がごちゃごちゃ出しゃばることもなく、シンプルに3発(うち最後の1回は3p)というシンプルな構成も良いです。

松井悠 松井悠 松井悠

1回目

男優は田淵。ホテルの一室で着衣のままキスを交わしお互いの身体を愛撫する入り方は、エスワンの「交わる体液」シリーズみたい。上はスーツで下はパンツの男優がお間抜けっぽい。

最初は暗いです。挿入がここなのはイマイチ。20分過ぎにちゃんと明るいベッドになるので、ここでハメてほしかった。スカート腹巻状態で騎乗位でまたがり、バックで全裸。その後の正常位がすごくいい。時折キスを交わし、最後は中出し。

2回目

相互オナニーの後、糸を引くベロキスを交わし服を脱がされていきます。手マンでビチャビチャにされ、フェラの後、正常位で挿入。眉間にしわを寄せ、小さな声で喘ぐのがいい。

騎乗位で中出しされた後、おそうじで回復させ2回戦突入。騎乗位で突き上げられ、バックで中出し。

松井悠 松井悠 松井悠

3p

苦手貞末がローションを使うので視聴終了かと思いきや3p。キスを交わしローションパイズリ。気持ち良さそう。フェラの後バックで挿入されます。

相手と体位を変えて突かれ、中出し。その後、貞末とシャワールームで立ちバックで挿入。立位でキスを交わし、そのまま中出し。

ムーディーズからデビュー作がリリースされていますが、絶対にこっちのほうがいい。


2019/11にムーディーズからデビュー作を出しています。この作品のリリースも同時期。E-BODYからも同時期に「隠れ巨乳お天気キャスター脱いだら本当にGカップ」がリリースされていますが、その後は音沙汰がない模様。残念です。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント