AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

激カワ新人女優がイキまくるAV

話題の加美杏奈の2作目。タイトル通り「イクイク連発!」で何度もイカされてます。「神ランク」というのも言い過ぎではないぐらいの可愛さ。こんな可愛いコが何度も絶頂を見せてくれますから、抜けないわけがありません。


イクイク連発!! 神ランク美少女初体験4本番スペシャル 【専属第2弾】笑顔もSEXも最高の美少女 初めて尽くし全7コーナー! 加美杏奈

タイトル:イクイク連発!! 神ランク美少女初体験4本番スペシャル 【専属第2弾】笑顔もSEXも最高の美少女 初めて尽くし全7コーナー! 加美杏奈
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 203分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


女優は最高。監督はウザい

7コーナーで4本番。カラミのない3コーナーはいりません。無駄です。4本番だけで十分です。パケは実物とはかなり違います。動画の加美杏奈はもっともっと可愛い女優さんです。カメラマンが三流なのか、スタイリストがヘボなのか。デザイナーがダサいのか。まあ全部でしょうけど。

それと、監督はウザい。どうでもいいことをベラベラと本当にウザい。これが欠点。何やってんだか。黙っとけって。

1回目 主観

ここから激カワです。オープニングやインタビューはスタイリストがヘボいのか、監督が三流なのか。それほど可愛く撮れてません。

出勤前にもう1回したいそうです。笑顔で男のパンツを脱がせていきなりのフェラ。くわえながら乳首を責めてキス。フェラ中に指を入れられると「気持ちイイ」手マンで責められ「ダメー出ちゃうから」アナル丸出しの69。乳首はビンビンです。

手マンで責められビチャビチャになります。騎乗位でまたがり、結合部からビチャビチャ音を立てながらのグラインドが最高です。

加美杏奈

2回目 拘束

男優は小田切。ソファーの上で両手と両足を拘束されます。いい感じなんですが、ここで玩具を持ち出しやがります。乳首を電マで責められビンビン。パンツの上からクリに当てられて「ダメ!ダメ!イッちゃう!」

パンツをずらされてバイブを出し入れされ手マンで責められビチャビチャ音を立てさらに電マ。玩具でイカされた後はフェラから正常位で挿入。

乳首を勃起させ、自分からグラインド。小田切に突かれのけ反って絶頂。その後も突かれてイカされます。可愛いコには拘束具に似合う。ここでも騎乗位の腰振りが非常に良いです。最後な正常位で胸に出されておそうじ。

汗ばんだ肌、可愛いお顔。ビクビク絶頂と最高なんですが、最後にイキ果てた女優にバイブを渡すド阿呆は余計。ひっこめや。

加美杏奈

ここがメイン 3回目 ベロキス

最初のカメラ越しのキスいらね!このおっさんが撮るようになってから「濃厚な接吻」シリーズは見なくなってしまったというような文句は置いておいて、男優は吉村。

ただし、おっさんの唾液はいらない。女優が飲ませるのはいいんですけど!キスを交わしながら男の服を脱がせさらにベロキス。下着姿になってもベロキス。キスを交わしながらお互いの身体を愛撫し、69の体勢で手マンで責められます。手コキをしながら情熱的にベロキスを交わし「入れてください。」

自分でパンツを脱いで正常位で挿入されます。キスを交わしながら突かれ「イッちゃいそう!」座位でもキスを交わし、騎乗位のグラインドが良い!体位を変えて突かれ、最後は正常位からお口に出されておそうじ。

可愛い顔に情熱的なベロキス。おやじの唾液は余計ですが、ここがメインです。

3p

このあとしつこくインタビューとかあって、最後は3p(貞末と鮫島)男優がイマイチ過ぎますが、汗ばんだ肌でのカラミは良かったです。

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 加美杏奈
Last Modified :

Comments







非公開コメント