PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

園田みおんさんが寝取られてビクビク絶頂

園田みおんが4つのシチュエーションで寝取られてしまうAV。

カラミは3回ですが、いずれも美巨乳を揺らせてお見事に絶頂を見せてくれます。言うまでもなくこの方、美人ではありますが、この作品は特にキレイに撮れています。


【NTR注意】「気が狂いそうな」寝取られフル勃起4シチュエーション NTR.01 園田みおん

タイトル:【NTR注意】「気が狂いそうな」寝取られフル勃起4シチュエーション NTR.01 園田みおん
視聴サイト:FANZA月額 プレステージ ch(245分)

全体 ★★★★★
キス ★★★


しょーもない素人系や、せっかくの女優のデビュー作なのに単なる監督のアピールAVだったりと月額プレステージに入会したものの「やっちまった感」があったんですが、園田みおんの単体46タイトルを見るだけでも元はとれるなと思います。

美人で、巨乳。ドラマの演技も違和感なく、身体をビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれるという言うことなしの女優さん。

しいて難点をあげるとすれば、今回は3つのシチュエーションで人妻役なんですが、髪が茶髪というよりも金に近い。なので人妻感はイマイチ。ちょっとお水系に見えてしまう。撮影時期によっては短めの黒髪もあるので、そのほうが人妻感は出たと思われます。

マンションの隣人に

旦那に相手にされず、真っ昼間からオナニーにふける人妻、みおん。しかし、このオナニーをベランダから隣に住む男(松山)に見られてしまう。男の部屋を訪れ「見なかったことにしてほしい」と頼みますが、男の答えは「黙ってるから一回だけお願いします」

人妻みおんがこの条件を受け入れるはずもなく交渉決裂!男に床に押し倒されます。胸を揉まれ、乳首を吸われ、スカートをたくし上げられてパンツの上から指でグリグリ。パンツを脱がされてクンニ。口を手で押さえますが声が出てしまう。

正常位で挿入。男が腰を振ると「エッチするの久しぶりだからちょっと待って!」突かれ続けビクビク絶頂。その後も正常位でイカされ、キスを交わし座位で突かれながらキス。ここら辺になると自ら舌を出してベロキス。

テーブルを使った立ちバックで「イク!イク!」

正常位も良かったがバックもナイス!「イッちゃう!イッちゃう!」ビクビク絶頂。その後もイカされて、最後は口に発射、おそうじ。最後は和やかにティッシュで拭き取り、キス。(この光景を帰宅した旦那がベランダから見てました)

むやみと体位を変えず、正常位とバックでイカされるのが非常に良い。クンニも長め。

園田みおん 園田みおん 園田みおん

同窓会で元彼と

同窓会の2次会。なんやかんやで元カレと二人きりになる人妻、みおん。男優は小田切。「結婚してるから!」と言うもののベッドに押し倒されてしまう。

期待させるシチュエーションなのに、固定とハメ撮りなのが残念。「ダメ!ダメ」と一応の抵抗は見せますが、服を脱がされていき、下着姿に。キスを交わし乳首をいじられて身体はビクンビクン。乳首を吸われて、パンツには早くも大きなシミ。

指入れでイカされてしまう。身体を愛撫された後は電マ。手マンでビチャビチャにされます。クンニの後、四つん這いで指入れ。

フェラ、パイズリの後、バックで挿入。ここのバックが良い!側位、髪を振り乱しての騎乗位。最後は正常位から口に発射、おそうじ。

ハメ撮りと固定にしては、割とちゃんと撮れてます。もちろん、そうじゃないに越した事はありませんが。

エステ

勃起不全に悩む夫がマッサージ師と共謀。カラミはなく、マッサージとフェラ、指責めなのでスルー。

園田みおん 園田みおん 園田みおん

部下3人

部下にダメ出しをするヤリ手のみおん部長。しかしオフィスラブの現場をダメ部下に目撃されスマホで撮影されてしまう。後日、それをネタにダメ部下共(中田+2名)に迫られます。「頭のいい部長ならこれから何が起こるのかわかりますよね?」

中田にいきなり胸を揉まれ「触らないで!やめて!」と抵抗しますが、男共にに胸を揉まれ、身体をまさぐられます。乳首を吸われ、強引なキス。

ソファーの上で大股開きさせられ、乳首をいじられながら、パンツの上から指でグリグリ刺激されます。パンツをずらされてクリをいじられてビクビク。クンニされながらWパイなめ。手マンでビチャビチャにされ、ビクビク。クンニされながら乳首をいじられヤラれ放題。

「部長、イクんならイクって言ってくれないとダメですよ」
「イカない!」

乳首をいじられながら、執拗にクンニ、舌入れ、手マンで責められ、イカされます。頭を押さえつけられ、3本を次々にフェラさせられ、ソファーの上で正常位で挿入。突かれ続けてイカされ、バックでもビクビク絶頂。立ちバックでもイカされ、騎乗位で突き上げられ「イク!イク!」

机の上で正常位「部長、中田クンのちん●のほうが気持ちイイって言ってください」『・・中田クンの・・気持ちイイ・・」「ああ、イク!イク!」その後も体位と相手を変えて突かれまくり、何度もイカされます。

口元に前の男が出したものを残しつつ、突かれるのがエロい!最後はおそうじまでしちゃってます。

関連記事
タグ : 痙攣絶頂

| プレステージchのレビュー | 22時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://av-kiss.com/tb.php/2426-567b9cc5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT