AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

せっかく桃乃木かなが出てるのに

桃乃木かなが彼女持ちの男とハメまくるAV。最近よく見る「●が留守中に」系です。いちいち言うまでもありませんが、桃乃木かなが壮絶に可愛い。それは間違いありません。男にはパートナーがいればこそ、盛り上がってしまう禁断のイチャラブ系でキスも多い。

しかしながら、珍棒も立つけど、ハラも立つという作品でした。強くはお勧めはできません。最後まで見ようとは思えませんでした。

つまり、せっかく桃乃木かなが出てるのに、しょっぱいAV撮りやがって!となるわけです。


タイトル:1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の親友と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 桃乃木かな 合計8回の密着性交
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 181分)

全体 ★★
キス ★★★


留守系はスマホ画面使わないとダメらしい

猫も杓子も。よく見かける「●○が留守中に」系のAVを撮る場合は、「いい場面で突然スマホ画面に切り替えること」という不文律でもあるんでしょうかね。いいとこで、当然予告無くスマホ粗悪画面に頻繁に切り替わります。意図がわからん。

凶悪スマホ画面にプラスして、やたら遠い引きの画面。これが交互に繰り返されるという最悪のパターンでした。キャプチャを見る限りは良さそうなんですけど。

桃乃木かな 桃乃木かな 桃乃木かな

1回目

男の彼女が部屋を留守にすると、早速おっぱじまります。元々そういう関係なので話は早い。キスは良い!ベッドに倒れ込んでもキス。キスを交わしながら服を脱いでいき、下着になってもキス。胸を揉まれ、パンツに手を突っ込まれると、実にいい声で喘ぎます。

パンツを脱がされてクンニでのけ反って喘ぎ、男の上になりフェラの後、騎乗位で挿入。キスを交わしながら腰振り。「3日間あるし、いっぱいスレばいいじゃん」腰振りにあえなく1か月分ためたものをゴムに放出。

ここでなぜか、桃乃木かながスマホを男に渡し「撮って、撮って」。ダメじゃん。スマホフェラ。

スマホ→無意味な引き画面の繰り返しでぶちこわし。スマホ騎乗位。つまらん。いい場面にもなりますが、超絶ド下手なスマホハメ撮り。近過ぎ、ブレ過ぎ。そしてやたら遠い固定。

スマホバック。どん引きバック。もういいや、コレ。せっかく桃乃木かなが出てるのに!

桃乃木かな 桃乃木かな 桃乃木かな

強力におすすめできる桃乃木かなのAV

巨乳全開で猛アピールしてくる僕の彼女の小悪魔妹

DIGITAL CHANNEL DC135

もうイッたから!止めて!」絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン

アタッカーズですら、これよりははるかにいい。

夫の目の前で犯●れて― 桃乃木かな

関連記事
[Tag] * 桃乃木かな
Last Modified :

Comments







非公開コメント