AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

可愛さがハンパない女優のベロキス

顔だけで100点満点!二宮ひかりの中出し解禁作。しかし中出し解禁はどうでもいいです。それほど重要視しません。

大切なのは、めっちゃ濃厚接吻スペシャル

女優の可愛さがハンパないだけに、ベロキスが非常に良いです。喘ぎも感度も良く、何度もイッてます。つまり非常に良いAVですが、構成はヘタレでなおかつワンパターンで見る前からわかってしまう。つまり女優の魅力だけで成り立つ作品です。


タイトル:解禁真正中出し めっちゃ濃厚接吻スペシャル 二宮ひかり
視聴サイト:プレイガール ch - FANZA月額動画(本中 171分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


女優の魅力だけで成り立つ

監督は、私にはその理由がさっぱり理解不能なんですが、なぜか一部で支持を受ける気持ち悪い声をしたワンパターンの出たがりなので、構成は推して知るべし。キスと中出しがテーマなのに全く関係ないチャプターがあったり、相も変わらずヘタったソファーでの3pがあったり、何の役に立たないインタビューがあったりと。

構成はウンザリですが、女優のルックスも感度も笑顔も抜群なので、成り立つ作品と言えましょう。キス系って何でこう、判で押したような構成になるのかわかりません。

二宮ひかりのキス

1対1

スタジオ入りする二宮ひかり。「顔だけで抜ける」とは言いませんが「顔だけでおっ立つ」のは間違いない。しかもビンビンに。男優は貞松だが仕方ない。コートを着たままの二宮ひかりにいきなりキス。笑いながら、戸惑いながらも応じる二宮ひかりがメッチャ可愛い!しばしベロキスを交わし、一度終了。

くだらんインタビューいらない。イメージ含めて12分過ぎに再開。男優は同じでベロキスを交わしながらベッドへ移動。足を大きく広げられパンツの上から指を這わされ、パンツに指を入れられるとビチャビチャ音がしてます。おい、男優。愛撫中もキスしろよ。

パンツを脱がされクンニの後、ベロキス。声が色っぽい。クローズアップもあり、とても良いです。

フェラの後、正常位で挿入。キスを交わしながらの正常位は良い!騎乗位でもキスを交わし、喘ぎながらのグラインド!背面騎乗位、バックのあと正常位で中出し。

二宮ひかり

1対1(責める)

(責めるのやってみたいです)目隠し男とキス。乳首を責めてからフェラ。責めるのもサマになってます。キスを交わしながら手コキ。服を脱いで下着になり、男に唾液を飲ませます。キスを交わしながら手コキ。

男に手首を吸わせながら手コキ。全裸になり、顔面騎乗で喘ぎます。キスを交わした後はクンニで責められ、ソファーの上で正常位で挿入。騎乗位でまたがりキスを交わしながらグラインド。

立ちバックでもキスを交わし突かれ続け、イカされます。グラインド騎乗位の腰使いが良いです。キスを交わしながら突き上げられ、騎乗位中出し。さらに手マンでビチャビチャにされます。

二宮ひかり

オナニーと玩具責め

イッてくれるのは非常に良いのですが、このチャプターはキスがない。中に出すわけでもない。意味がない・・・

3p

男優は鮫島+1。2人とベロキス。漏れる吐息がエロい。パンツをずらされてクンニされながらキスを交わしクリを刺激され、指入れで刺激されます。四つん這いクンニ、手マンでビックンビックン。

クンニされながらキス。まんぐり電マの後、フェラしながら正常位で挿入。突かれてもキス。騎乗位で腰を振りながらもキス。体位を変えて突かれながらもう一人とキス。絶頂してもキス。最後は2連続中出し。

3pだとどうしても体位の変化がめまぐるしいのがイマイチ。それとソファーじゃなくてベッドでやってください。ソファーのへたり具合が気になってしまった。


ムーディーズ専属デビューした顔だけで100点満点の女優さん。数本リリース後に、本中から本作をリリースしています。その後なぜかアタッカーズに移籍。

案の定、アタッカーズ1作目は可愛い顔して絶頂する素晴らしい女優を全く活かせない、肝心なところは立たずしてハラが立つというヘタレ作品。

そりゃあ、素人にはわからない色々なご事情があるとは思うんですが、アイポケのほうがずっとずっと女優を活かせるはず!移籍事情がわからない素人でも、移籍先が良いか悪いかぐらいわかる!

二宮ひかり、アイデアポケットに電撃移籍!

というようなニュースをお待ちしております。電撃じゃなくてもいいけど。

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 二宮ひかり
Last Modified :

Comments







非公開コメント