AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

清楚な白いキャミソールの可愛い女優がベロキスまみれ

白いキャミソールをまとった清楚で可愛い女優が、おっさんと濃厚キスを交わし、戸惑うような表情を見せながらもキスまみれでハメるAV。女優は可愛く清楚で、これでもか!とばかりに濃厚キスを交わすので抜けます。

収録10作品のうち、7つがワープの「くちびる」とドリームチケットの「接吻のち、孕ませ。」の1回目のカラミを収録したものです。それ以外では制服コスプレもありますが、これは苦手男優もいることだし、趣味に合わんのでスルー。

それ以外の3つに関しては、全体として中途半端な印象を受けるので、どうせなら栄川乃亜(佐川)や宮沢ゆかり(佐川)の同シリーズでまとめたほうが良かったのではないかと思います。


タイトル:美少女と接吻と、おじさん。
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(ワープエンタテインメント 249分)

全体 ★★★★
キス ★★★★★


出演女優とタイトル

かっこ内は男優。

初芽里奈 接吻のち、孕ませ。(阿部)

陽木かれん 不明 コスプレはスルー。しかし可愛い(今の今井麻衣)

成宮ルリ くちびる(小沢)

あおいれな 接吻のち、孕ませ。(阿部)シリーズ最高傑作

瀬乃ゆいか 不明 男優キモ過ぎスルー

立花くるみ くちびる(小沢)

関根奈美 接吻のち、孕ませ。(阿部)

碧木凛 不明 カラミはないもよう スルー

苑田あゆり 接吻のち、孕ませ。(鮫島)

いずれも和室にお布団のシチュエーションが良く、男と清楚な女優のキスまみれのカラミなので、キスフェチにはたまらないシリーズです。私の経験で言えば、ハズレはありません。1発目が1番抜けますから、いいベストです。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント