PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枢木あおいが超絶最高過ぎるAV

枢木あおいが、カップルの男を誘惑。耳元でそれはそれは悩ましく囁きながら、軽くボディータッチに始まり、次第に男の手をとって自分の胸やお尻を触らせたり、自分の手を男の股間へ。

すぐ近くに男の彼女がいるのに、スキを見て最後にはハメてしまいます。彼女には標準語。ささやき誘惑は関西弁の使い分けが極めて素晴らしく、ハメては抜群の感度を見せてくれます。よってこの作品は、枢木あおいの魅力が爆発するAV


タイトル:至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 枢木あおい
視聴サイト:プレイガール ch - FANZA月額動画(本中 178分)

全体 ★★★★★
キス ★★★


AV女優を越えたAV女優、それが枢木あおい

間近で見つめながらのささやく誘惑が最高です。もともと演技力は高いし、バイノーラルの効果もあって、こんなんで囁かれたら陥落しない男なんておらんでしょう。

彼女を一瞥してからこちらに視線を向け、何か言いたげな意味ありげな視線。まるで今のカップルの関係を全てお見通しといった感じ。

しかし、不満がないわけじゃあない。それは

藤波さとりが出てるのに、エッチシーンがない!

チャプター2の元彼編では、枢木あおいが元彼と新しい彼女とのデート現場に遭遇しますが、これが藤波さとり。顔面偏差値は極めて高い女優さんですが、役柄のせいで可愛いだけのふりふりぶりっこ。しかも何だか垢抜けない。エッチシーンはまあ、構成上無理か・・

本来は極めて可愛い上にイキまくりを見せてくれる女優さんです。

不動産物件 本中ヒルズ301号室編

部屋を見に来たカップルを枢木あおいが案内します。全編男目線なので男は出て来ません(声ナシ。身体の一部は写ります)。枢木あおいはスーツにメガネ。この時点でもう最高。案内中に彼女に着信があり、その場を離れるとささやき誘惑が始まります。

(彼女さん、可愛いんですけど、彼氏さんには似合ってないなーって思って)

(一目惚れって信じますか?営業所に来てくれはった時からカッコいいなって思ってて)

(彼氏さん、アタシのこと好きになると思いますよ)

(あーんな口悪くて性悪そうな女、彼氏さんには似合ってないですよ)

彼女が戻っても、スキを見てささやきは続きます。

(ほらあ、思いません?お洋服の趣味が悪いなあって)
こういったさりげないdisりも最高である。

(ねえ、彼氏さん。タメ語使ってもいいですか?)

(彼女さんより、アタシのほうが可愛くない?お尻も)手を取って自分のお尻に導く

彼女には標準語、男には関西弁。これが良い!最高である!

(激しいセックスしても大丈夫なんですよ)笑顔が最高過ぎる。スキを見て男の指をくわえます。

(ちん●も、乳首も、ぜーんぶ舐めてあげる)

(お●んこが気持ちいいだけじゃなくて、アタシは、感度もいいねんで)

(彼氏さん、どこが気持ちいいんですかあ)

クローゼットに入りはしゃぐ彼女を一瞥。(アタマ悪そう・・)

(彼女さんと、SEXしてるの?最近いつした・・・先週?その時ってフェラチオ・・してもらってる?)
(え?してもらってないの!?うそ!)驚きの表情がまた激しく可愛い。
(アタシやったら、兄さんがいいって言うまで、じゅぼじゅぼじゅぼじゅぼ・・・)

男の股間を手でさすり
(こうやって触ってるだけで、ちん●大きくなってるで)
あははは!最高!

(こーんなちん●ガチガチにさせて・・・おめこしたくなってきたとちゃうん?)

契約書を書くために男とあおいは別室に移動。
(今だったら、何してもバレへんで)

枢木あおい 枢木あおい 枢木あおい

ささやきながらの喘ぎが最高過ぎる!

スキを見てフェラ、その後顔面騎乗でクンニさせ、キス。
(彼女さんより、アタシのおめこのほうが気持ちイイって証明してあげる)
立ったまま指入れをさせますが、抑えた喘ぎが最高。小声で(イク!イク!)

唾液を垂らすフェラ。離れたところから声をかけてくる彼女には標準語で対応。
立ちバックで突かれながら(彼女とセックスしたことあるの?ないんやろ?)
喘ぎながら(ちん●、大きくなってんで。まだアカンで。出したら許さん)

足を上げて立位で挿入。キスを交わし、乳首を勃起させ、喘ぎながらのささやきが最高です。(イク!イク!)ビクビク絶頂。
(次はアタシが動いてあげる。でもすぐイッちゃうのはアカンで)

フェラのあと、背面騎乗位で挿入。
腰を振りながら(彼氏さん、めっちゃカッコいいから見とれちゃうわ)
騎乗位でイカされ、(ヤバいよ、ちん●固くなってる。中に、中にザーメン全部ちょうだい!)中出し同時絶頂。

その後も手コキで責め立て、発射させます。

枢木あおい 枢木あおい 枢木あおい

という具合に最高でした。このあと「元彼カップルと遭遇編」と「カップル同士の宅飲み編」と続きます。

月額会員はログアウトしないとサンプルを見れませんが、確認してみるとあれは間違い。正しい順序は不動産→元彼→宅飲みです。宅飲み編では、相手カップルの男が写ります。ここはグラインド騎乗位が最高。

これは枢木あおいの最高傑作です

関連記事
タグ : 枢木あおい

| プレイガールchのレビュー | 22時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://av-kiss.com/tb.php/2293-26f31b32

PREV | PAGE-SELECT | NEXT