AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

キスに10分以上かける背徳人妻のエッチな動画

優しい夫と幸せに暮す谷原希美が、近所の知り合いに誘われてソープ嬢として働くようになるAV。女優の谷原希美は、幸せな貞淑妻という役柄が素晴らしくフィット。

美人な貞淑妻がハメるわけですから、ヌケます!


タイトル:快感に溺れた背徳の人妻ソープ 谷原希美
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 110分)

全体 ★★★★
キス ★★★★★


キスだけで10分以上!

嬢として指導を受けるチャプターから始まります。これがキスだけで10分以上!誠にもって素晴らしいとしか言いようがありません。厳密には乳首なめも含みますが、基本はキス。多少着衣の乱れはありますが、キスオンリーで締めているのがいいのです。はめるのはどうせあとから出てくるんですから。

とは言っても私はキスフェチだからこそ、こういう感想を持ちましたが、そうでない方には「退屈」と思われる可能性はあります。

キスが多い指導

幸せな生活とは言っても、「旦那さんにかまってもらってないこと」を近所の知り合いにあっさり見抜かれ、「私のお店でアルバイトしてみない?実はね、私ソープランド経営してるの」と誘われます。

従業員相手に「お客様をその気にさせるコツ」の研修。「こんなことできないです」しかし隣に座る凛子の指導を受けながら戸惑いつつもキス。凛子はアタッカーズの奴●ソープにも出ていたが、あっちよりも上品。「相手の吸ってみたり。舌をからめて」戸惑いながらも受けいれます。

舌を出し、吸われ、今度は舌を吸う。甘い吐息を漏らしながらのキスが最高。男の乳首を吸ったりしてこれがだいたい5分から18分まで続きます。キスだけで13分というのは素晴らしい!

帰宅後、夫が横で寝るベッドで昼のことを思い出す希美。指導を受けた乳首なめを夫に試すがつれない態度であった。

谷原希美 谷原希美 谷原希美

夫の部下と

「のっのぞみさん?!」希美の客は夫の部下である藤崎。「オレ、希美さんにあこがれてて!」ソープに行ったら嬢が憧れの人だった!状態で男はもう前のめり。裸になり、濃厚キス。「ダメよ!」と言いつつ、仕事なので受け入れる希美さん。胸をもまれ、乳首を愛撫され、喘ぎ声が出ます。

ベッドの上で乳首を吸われ、いい声。乳首を吸われながら手マンでビチャビチャ音が出てしまう。足を大きく開かされてもここに来て「ダメよ」を繰り返すが、構わずクンニ。ダメとは言っても身体は敏感に反応。いい声で喘ぎます。手マンで吹かされ、その指をしゃぶる男に恥じらうのがいい。キスのあとはフェラ。

「いいんですよね?いいんですよね?」確認しながらバックで挿入。両手を持つバックでパン!パン!パン!と突かれイッても突かれて、再び絶頂。騎乗位で突き上げられ、密着騎乗位でキスを交わし、激しく突き上げられます。結合部見せつけ騎乗位でイカされ、座位でもイカされ、夫の部下にイカされまくる希美さん。正常位で口に発射。

ここでは、ソープ嬢らしいプレイは全くありませんが、清楚な人妻のカラミは興奮させてくれます!

夫の前で部下をフェラ抜き

赤い下着とガーターストッキングで藤崎をフェラ中。カメラが引くと、冒頭の従業員と夫が2人で部屋を間違えて入って来てしまう。夫はシステムバスの総合メーカー勤務なのでバスの点検だと思われます。

夫は藤崎を確認し、声をかけるが(フェラされてるのに)嬢の顔は見えない位置。しかし赤いランジェリーに思い当たることでもあるのか、立ち去ろうとせず、部屋に留まりプレイをガン見。つまり夫の目の前で部下をフェラ抜き。

夫はベッドで昼間の出来事を回想。全てを悟ったか?イメージ的な夫婦の営み。

谷原希美 谷原希美 谷原希美

夫の部下とソーププレイ

藤崎とソーププレイ。マットでローションプレイ。気持ちよさそう。キスを交わし、69。再びキスを交わしフェラ。初回と比較すると恐ろしいまでの嬢としての進化である。藤崎がイッてしまわないのが不思議なぐらい。フェラがスケベで長いです。

騎乗位で挿入。手を握り合いながら腰をグラインドさせイッても腰を振り続け、背面騎乗位で突き上げられてイカされ、バックで突かれ少し無理な体勢で交わすキスがいい。

側位でイカされ、横バックでイカされ、正常位で突かれてのけ反り、口元に発射。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント