PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫公認の寝取られでもビンビン乳首でイキまくる美人妻

若葉加奈が夫の命令で寝取られるAV。

自分の意に反して夫以外の男にヤラれても、感度の良さは変わりません。乳首をビンビンに勃起させて、いい声で喘ぎ、イキまくる様は非常に抜き度が高い。作品全体としてはまた別ですが、若葉加奈はカラミに関しては外れナシと言ってもいいでしょう。全ての作品を見たわけじゃないけど。

今回は玩具責めがあります。基本は玩具責めはスルーする事が多いんです。しかし若葉加奈だから1回は見ておくかってことで見たら、スゴい。もう大丈夫かって思うほどイキまくってくれました。素晴らしい。

※大変残念ながら、若葉加奈さんのAVはFANZAから削除されました。


タイトル:ねとらせていた妻が本当にねとられてしまった。後悔のNTR 若葉加奈
配信サイト:FANZA月額 ドリームチャンネル(マドンナ 119分)

全体 ★★★★
キス ★★★


フェラ抜き

昼間の様子を撮影したビデオを見ながら寝室で加奈にフェラをさせる夫。パジャマの上を脱がせて乳首を愛撫しながらフェラ。珍棒で乳首を刺激させ、口内発射。

夫婦は1年以上レス。NTRの日だけ夫は興奮しフェラ抜きをさせる。

夫から次の男(梅田)の画像を見せられ「いやよ、こんな男」「こんな男だからいいんだよ。こんな不細工野郎に加奈が寝取られると思うとたまらないんだ。そして今度はオレの目の前でやってもらう」

加奈は嫌がるが、夫に嫌われたくない一心で受け入れてしまう。しかも男の希望で同居するという。

ルール 中出しと指定した時間と場所以外での妻との接触は禁止。

若葉加奈 若葉加奈 若葉加奈

1時間後 家事をしている妻をキッチンで・・・

(画面が赤っぽい)キッチンに立つ加奈のお尻を触ると早くもいい声で喘ぎます。濃厚キス。ブラジャーを下げて乳首を吸われ、背後から胸を愛撫。立ったままパンツに手を突っ込まれ乳首をいじられ、荒い息づかいが良い!

後ろ向きでパンツを下げられクンニ。テーブルの上に座らされてのクンニでビクビク激しく感じ、「イク!イク!」絶頂。(こんな本気の喘ぎを開始そうそう見せられてもう出そうです)

(物陰から見つめる夫)乳首をいじられながらキス。もちろん乳首は勃起状態。手マンで責められ「ダメ!ダメ!そこダメ!」引き抜いた男の手はビチャビチャです。服を脱がせて口の周りをヨダレで濡らしながらのフェラ。キスを交わす。

立ちバックで挿入。突かれて「気持ちイイ!気持ちイイ!」この人の場合わざとらしさがないのがいい。ホントに気持ちいいんだろうなと思わせます。

「ダメ!ダメ!イク!」絶頂。椅子を使った背面騎乗位でもビクビク。勃起乳首に美しい顔。最高です。キスを交わしながら立位、駅弁。

テーブルを使った正常位で身体をビクつかせ、その後もイカされ、立ちバックで突かれ続け尻射。息も絶え絶えです。

旦那登場。「こんなに汚されてすごい良かった!」感激して抱きしめます。

(夫や今まで私を寝取った男達とはまるで違う彼の行為に私も興奮していました。加奈の心の声)

夫婦の寝室で(ルール破り)

夫が外出したのを確認した男は、ルールを破り加奈をベッドに押し倒す。パンツに指を突っ込まれ、身体をビクビクさせながらの会話のあとキス。さらに舌を大きく出させてキス。パンツの上から指をはわされて、身体をビクつかせながら喘ぎます。この感度の良さが良い。「ダメ!ダメ!イク!」絶頂。

大きなシミが出来たパンツを脱がされクンニ。乳首を勃起させ、身体をビクつかせながら半開きの唇。もうフル勃起してしまう。「ああ!またイク!イッちゃう!」仰向けフェラで奥まで入れられて、キスで舌を吸わせながらクリを刺激され、絶頂。

正常位で挿入、座位でイカされ、キスを交わしながら騎乗位。下から突き上げられ「イク!イク!」バックで突かれ「イッちゃう!イッちゃう」ビクビク絶頂。そのまま四つん這いクンニ。指も入れられて「今ダメ!今ダメ!」

シャワールームで立ちクンニ、キス、立位、立ちバック

ベッドで乳首をいじられながらの69で絶頂。正常位。

帰宅した旦那と食事

若葉加奈 若葉加奈 若葉加奈

リビングで激エロ玩具責め

男が指定した時間にリビンクに降りて行くと、ソファーの上で全裸で両手両足拘束、目隠しをされた加奈。そばには電マも用意されている。

キス。早くも勃起している乳首を吸われ、身体をビクつかせ喘ぐ。乳首を吸われながらクリを刺激され、激しく身体をビクつかせて反応。高速クリ刺激で「イッちゃう!」勃起乳首に電マをあてられ、荒くなる息づかいがいい!

電マがクリに移動すると激しくビクビク。「気持ちイイ!イッちゃう!」激しい電マ逝き。お口に突っ込まれたバイブを挿入され、ビクビク!身体をよじらせ、ビクつかせ「イク!イク!」電マとバイブの同時使用で、「ダメ!ダメ!気持ち良過ぎる!イク!イク!」激しく身体をビクつかせ絶頂

目隠しを外して息も絶え絶え、流れ出てきた白濁液をなめらされます。キスのあとクンニで激しく絶頂。お見事です。さらに指入れで「ダメ!ダメ!」手マンでビチャビチャ。逝きまくり、息も絶え絶えの加奈と舌をからませる濃厚キスで終了

カラミはないし、基本玩具はスルーなんですが、ここはスゴい。必見です。

最終日の茶番劇 マドンナのコント劇場

旦那「あいつとの最後のプレイが終わったら、久しぶりに抱いてやるよ」玄関で出勤を見送った加奈は中に戻り男をフェラ。

男「奥さん、本当にいいのか?」
女「私にはコレが必要なんです。もうコレなしでは私・・・」
男「奥さん、後悔させないよ」

マドンナってコントも取り入れるんですか?加奈が言った「コレ」って男のちんこのことじゃねえか!

普通に最終日を迎えてくれればいいんだけど、なんでこうなるのか・・・

(私の心にもう夫はいません。今の私に必要なのはこの人でした。)

いや、それはいいんだけどさ。直前の「コレが必要」さえなけりゃあね。相手が荒々しく下品で粗野な男でも、最終日だってことで情熱的なキスでもぶっかましてくれたほうが、十分余韻が残ったんじゃねーのか。なんて思います。

夫婦の寝室で

ベッドの上で濃厚キスを交わす2人。キャミソールとパンツになり、クリちゃんを刺激され「ああ、それもっと!」早くも本気モード。四つん這いになりお尻を愛撫。はだけたキャミソールがセクシー!

仰向けにされ足指を舐められ激しく反応。パンツをズらされてクンニの後はキスを交わし、さらに男の上になり舌をからませる濃厚キス。男の乳首をなめてからフェラから69。指も入れられ、ビクビク反応。そのまま四つん這い指入れで溢れ出し、またもビクビク。

パンツを脱がされクンニのあと、再び手マンでビチャビチャ。勃起乳首を吸われてのけ反って反応。キスを交わしたあと「入れて」

側位で挿入。突かれて「声にならない声」で「イッちゃう!イッちゃう!」全身ビクビクふるわせて絶頂。キスを交わし正常位、騎乗位。イカされキス。結合部から淫音ひびかせ突き上げられ、ビクビク。

バック。最初は自分で腰をグラインド。半開きの口がなんともそそる。「ああ、気持ちイイ!」を何度も繰り返し「イク!イク!」絶頂。バック逝きもいいが、寝バック逝きもいい!体位を変えて突かれまくり、最後は正常位で胸射。

体位の変化が多いけど、見応えありました。ピストンされる時のヤラれ感と感度の高さが素晴らしい。

反面、結末はあり得ません。マドンナはもうちょっとドラマがちゃんとしてると思いましたが、結構ズルコケます。

関連記事
タグ : 若葉加奈

| ドリームchのレビュー | 23時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://av-kiss.com/tb.php/2197-2bdc560a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT