PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰とでもする、うちのやつ。(宮村ななこ)の感想

宮村ななこが、旦那が監督の弱小草野球チームのふがいなさ(18連敗中)にあきれて、身体を張った熱血指導でチームを再建するAV。

面白いです。くだらないけど面白い。宮村ななこの演技がちゃんとサマになってて、しかもくだらなーいことを真剣にやるところがおかしい。男の尻をひっぱいたたり、乳首を乱暴に引っ張ったりといったドSな責めもよいです。

宮村ななこさんは乳首がやたらと弱いようで、自分で触ったり、男に触られたりして、ビクンビクンと感じてます。この感じ方がいい。カラミよりもこっちのほうがエロいかもしれない!というぐらい乳首感度はいいです。

問題点として、モザイクがデカい。とにかくデカい。多分オーロラよりデカい。なので最後の5Pはイマイチ入り込めません。モザイクがデカいならデカいなりに、画面にはせめて1本にすりゃあいいのいに、何本も出て来るのでモザイクだらけ。最後の5pはいらない。その前に結構楽しめます。


タイトル:誰とでもする、うちのやつ。(宮村ななこ)
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(バルタン 140分)

全体 ★★★★
キス ★★


顔面尻圧迫スイングフォーム指導

ベッドで寝ている旦那に「あんたがそうやって弱っちいことを言ってるから!」とパンツをはいたまま顔面騎乗。腰をグラインドして顔を圧迫。さらに乳首をひっぱります。

「そもそも早打ち過ぎなのよ」とブラジャーを外せば、旦那が乳首を触りたがるのを制止。自分で乳首をいじりながら旦那には我慢させ、見せつけます。ここの乳首オナニーの感じ方がいい!いい感じで喘いだところで旦那が乳首を触れば「ジャストミート!」乳首を触られてビクンビクン感じてます。

バットスイングの姿勢で腰を振り、座った旦那に股間をぐりぐり押しつけ。時折スイングをしてみせます。

「じゃあ次は、ボールをしっかり見て、アウトコースなのかインコースなのか、しっかり見るのよ」全裸になりM字でカメラに向かってぐいぐいとクローズアップで見せつけ「どこがストライクゾーンなのかしっかり見て」旦那がクリに手を伸ばすと「ああ、そこそこ!ジャストミート!」このタイミングがわからん。なんだかアホくさいけど、感じ方と表情はいい。焦らした分、自分も感度が上がったようで、クリいじりで身体をビクンビクンさせて感じてます。

インコース責め

「今度はインコースいってみて」と言われ旦那は手マン。どうやらアウトコースがクリいじり。インコースが手マンのようです。ビチャビチャ音をたてて「ああ、もっとインコース責めて」「ああ!ストライク!ストライク!来てる」ビクビク絶頂。「ヒット打てたわね」

わからん・・・インコースを責めたのなら打ち取ったことになるけど、ヒット打ったって?いや、突っ込んではいけない。

69のあと、足コキ。「そのビンビンになったしょーもないちん●、私のおまん●でしっかり鍛えてあげるわよ」

変なカッコで挿入、男をまんぐりにする騎乗位。普通の騎乗位で男の乳首をいじりながら腰を振り、「私がイクまでイッちゃダメだからね」とビクンビクン。背面騎乗位でもビクンビクン。

バックで「もっと奥まで、しっかりインコースせめて」・・・もはやインコースが何なのかさっぱりわからないが、ビクビクしてイッてます。

寝バック、立ちバックと体位を変えて突かれ正常位でビクンビクン。「打って!打って!ちょうだい!」→中出し。旦那「デッドボールだった・・・」あれだけ腰振って中出ししておいてデッドボールかい?わけがわからん・・・

宮村ななこ 宮村ななこ 宮村ななこ

バッティングフェラ指導

4番バッター吉田(52打席連続三振)を指導。バッティングのフォームをチェックし、ダメだし。いきなり乳首をつまんで「もっと脇を締めて!」スイングのやり直しをさせるが、「もう!全然違います!」いきなりのパンツ下げ。スイングの体勢のまま腰を振らせてフェラを始めます。

立ってくると「すごいですね。かなりいい感じに」ってスイング関係ねーじゃん!唾液をつけて手コキ。珍棒の先で自分の乳首を刺激すると、いい声が出ます。吉田「バットの先っぽくわえてもらっていいですか」いや、それバットか?

手コキとフェラで責めると

男「打てそうです!打ちます!」→発射
女「ああ、すっごい飛びましたね」
男「次の試合、絶対ホームラン打てますよ!」
ってただ、ヌイてもらっただけじゃねーか。

ザーメンキャッチ指導

エラーの多い野手を指導。補球の構えをさせるがダメだし。「腰が高いんですよ!」いきなりパンツを下げ、構えさせたまま背後から手コキとフェラ。「あんまりヒドいんで、本気で指導しますから」服を脱いでTバック1枚になり、男の尻を張りながら手コキとタマなめ。

ベッドに仰向けに寝かせてフェラ。激しい手コキでイカせ、出たものをキャッチさせて、「ああやっとキャッチできましたね!」

宮村ななこ 宮村ななこ 宮村ななこw

連続フェラ抜き指導

元メジャーリーガーの大物スラッガー、ジャンボさん(ホームラン600本)が助っ人に来た。ジャンボさんを賞賛する一方、「木村」にはダメだしするななこさん。パープルのキャミソール1枚なのでもうヤル気マンマンに見える。

机に座らせた木村のパンツを脱がせて、(ここでパチンと鳴ったので明らかにななこさんは向こうを見て笑ってます)バットスイングの体勢をさせて、フェラと手コキ。木村「あああっいいタマ来た!打ちますよ!くわえてください!」と口内射精。しかし量が少なかったのか、ダメだし。

次にジャンボさん。「あなたのスイングも確認させてもらいます」パンツを下げてフェラ。いや、スイングというか・・・それはフェラではないのか?フェラ中にさっきの木村が股間をこすりつけてます。フェラで大量に口内に発射。

パンツ1枚になり、木村をフェラ。「もう振りたい!」という木村を我慢させ、フェラと手コキで発射させるが・・・「ちょっと、全然練習になってないじゃない!」とまたもダメだし。

次にジャンボさん、途中から木村もくわわりWフェラと手コキ。

勝利の宴

ななこさんの特訓のおかげか、ついに試合に勝ち男4人とななこさんで祝勝会。

頑張ったご褒美にななこさんの祝オナニー。まずはキャミソールの上から乳首をさわって、ビクンビクン!パンツをぐいぐい食い込ませたあとは、パンツに指を入れてクリちゃんいじりで「ああ、気持ちイイ」ビクンビクン。

「みんなで手伝う」ことになり、オナニーするななこさんの乳首を刺激すれば「ジャストミート!」「ああ、そこそこ!」乳首がかなり弱いようです。

キャミソールを下げてローション。クリと乳首を同時に責められてビクビクと絶頂。四つん這いで乳首をいじられながらクンニ。

椅子の上でM字開脚しながら乳首に電マをあてられ「ああ、ダメ!ダメ!」と大暴れ。乳首をいじられながら電マをあてられ、バイブも入れられてビクン!

男の手から電マを奪い取って当てながら「イクとこ見てて!」大量噴射。クンニをされながらも大量噴射。

顔面騎乗で背後から胸と乳首を愛撫されながらフェラ。この辺、モザイクがデカすぎ。2本手コキをしながら乳首をいじられ、正常位で挿入。「気持ちイイ!」

騎乗位で突き上げられながら、乳首を吸われ、バック、正常位と続きます。

宮村ななこは美人だし、感じ方もいいんですが、あまりにもモザイクが大き過ぎるのでここはいらないかな。

関連記事

| プレイガールchのレビュー | 22時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://av-kiss.com/tb.php/2166-7d8419ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT