PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナルを塞がれた驚くほど可愛いコがハメてイキまくる

女優の若月まりあは非常に可愛いです!このスペシャル可愛い女優さんに何をヤルかというと、シッポのついたアナルプラグをズっぷりと常時挿したまま、ハメてしまいます。

オナニーに始まり、男優との絡み、フェラ抜き、玩具焦らしプレイ、最後の3pまで、すべてアナルプラグを差し込んだまま(途中で外れることもありますが、スグ入れ直します)。

可愛い顔してイキまくる

つまり、こんな可愛い顔して1本は生ちんではないものの、2度の絡みにおいては、「常次2穴プレイ」とも言えます。これが効いているのか、もともとイキやすいのか。多分両方かもしれないけど、何度も身体をビクビクさせてイキます。

驚くほど可愛いルックスとキレイな身体。こんな可愛い顔でアナルを塞がれたままイキまくってくださるわけですから、抜き度は高い作品でした。抜き度の高さはルックスに依るところが大きいです。


タイトル:フェアリーテイル しっぽ×アナルプラグ 美女のアナルに尻尾ぶっ刺し!!目をウルウルさせて絶頂する猫娘にニャンニャン言わせながら種付け中出し!! 若月まりあ
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(h.m.p 120分)

全体 ★★★★
キス ★★


着替えからアナルプラグ挿入

スタッフが用意したコスチュームに着替えますが、可愛いです。耳、乳首シール、スケスケベビードール、ガーター、ストッキング。そしてノーパン。用意できたところで、スタッフがアナルプラグを挿入。この際にあっけらかんと「(アナルに)ちんちんは入れたことがある」と答えてます。まあまあ、こんな可愛い顔して・・・

四つん這いで、スタッフにアナルに指を入れられながら、カメラ目線「(アナルにちんちんが)ほんとに入ったの?」「入りましたあ。」・・・この顔で言うか!妙に興奮してしまう!

指2本挿入のあと、アナルプラグの挿入完了。これが以降の基本スタイルになります。

若月まりあ 若月まりあ 若月まりあ

オナニー

ローターを渡されてカメラ目線でオナニー。四つん這いになってお尻を持ち上げ、ロータをあてながら、自分で濡らした指を挿入。漏れて来る声が最高です!ビチャビチャ音を立てながら出し入れし、紅潮した顔でシーツをつかみ絶頂。これを見ていたスタッフはフル勃起。

キスで始まる1回目

キスを交わしながら胸を愛撫されて「気持ちイイ」しかしキスが短いなあ。立ったまま後ろから乳首とクリちゃんを刺激され、いい声です。

四つん這いになってキス。クリちゃんを刺激されているので、喘ぎながらのキスはいい。寝かせてアナルプラグが入ったまま、指入れとクリちゃんいじり。「もうダメ!イッちゃう!」絶頂。さらにアナルプラグをブルブルされながらクリも刺激されてビクンビクン!

フェラに行く前に自分で指をなめるシーンあり。短いけどいいです。四つん這いで仰向け男をフェラから69。ここでも顔面騎乗でイッテます。

壁に手をついて立ちバックで挿入。片足を上げての立ちバックと、立位、その後の騎乗位でも身体をビクビクさせてイッてます。

背面騎乗位でプラグが抜けてしまったので、仰向けに寝かせて入れ直し、正常位で挿入。その後バック。バックでも正常位でも身体をビクビクさせてイキますが、構わずピストン続行で尻射。

フェラ抜き

男とシャワー。耳だけ残して全裸になり、男が乳首とおまんこ中心に洗ったあとは、フェラ抜き。

若月まりあ 若月まりあ 若月まりあ

玩具で焦らしてイキまくり

基本のスタイルに目隠しとヘッドフォン。舌を出させてキス。思わせぶりな割には短い!男が増え後ろからM字に開脚させて、手首も拘束し、指でおまんこをいじられます。視覚も聴覚も奪われているので不安そうな声。

ヘッドフォンが外れて、男との会話。
女「誰?誰?」
男「イケメンだよ、イケメン」(超絶な大ウソ)
女「イケメン?」
男「イケメンに何されようとしてる?」
女「おまん●、いじくられてる」

再びヘッドフォンを装着して、ひたすら指入れ。いい声で喘ぎます。玩具を乳首に当てられ、手マンでイク直前にやめる焦らしプレイ。「そんなんじゃあ、イカせられないなあ」。指入れクンニでも焦らされ足をバタバタさせてます。

その後、四つん這いで電マをあてられて、背中をビックン、ビックン。指入れでもイカされビクンと背中を跳ね上げてイカされます。

ここでようやく目隠しをとって、自称イケメン男優と対面した時の反応がおかしい。イケメンがウソであったことが判明し、キスしようとする男優を拒否!「全然違う!イケメンじゃない!」ガチで嫌がっている様子がお気の毒・・・

キスも「ヤダ!」しかしイカせてもらえないのも「ヤダ!」しかたなく舌先がちびっと触れるだけのキスのあと、指入れ電マでイカされます。「気持ちよかったにゃん」

3p

男優の片割れはさっきのブサ面。全くお気の毒である。2人に乳首をいじられ、もう一人と舌を絡ませる濃厚キス。しかしブサとはキスなし。こころなしか、ブサも不満そうである。

M字に股をおっぴろげてWパイなめのあと、ブサともキス。さすがまりちゃん、ブサにクンニされ「気持ちイイ」乳首をいじられながら、指を出し入れされ、クリちゃんもいじられます。モザイクは決して良くはないが、ドテははずれてるので濡れてるのがハッキリわかります。

ブサの指入れクリいじりで、ビクンビクン!ブサやりおる。

耳とアナルプラグを残し、全裸にすると四つん這いでクリをいじられながら、男の乳首なめ、キス、乳首69。ブサはひたすら指入れ担当である。しかし、またも仰向けに寝かせた指入れでイカせる

その後は2本を交互にフェラ。ブサを重点的にフェラしてるなと思ったら、口内発射で抜きました!

残る一人が正常位で挿入、ピストンされ身体をビクビクさせた後は騎乗位で腰振り。スケベな腰振りを見せてくれるので、こうなってくるとどうもしっぽが邪魔になってくる。その後バックでもイカされて中出し。

関連記事

| プレイガールchのレビュー | 21時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://av-kiss.com/tb.php/2132-72e7b8d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT