AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

イキまくる阿部乃みくが感動的にスゴい

阿部乃みくが下卑た男どもにイカされ、イカされ、墮ちてイキまくるAV。同じシリーズのあやね遥菜がこれでもか!とイキまくりでしたが、今回の阿部乃みくも感動的なまでにイキまくってくれます。

挿入ナシでもイカされる

男の数が多過ぎたり、ワイワイガヤガヤ、あーでもないこーでもないと必要以上に男がしゃべり過ぎるチャプターもありますが、それでもこのイキっぷりはお見事。

かなりの時間を割いているチャプター2の露天風呂が一番うるさいので、そこはすっ飛ばし可。

以降、多少のガヤに目をつむってもこのイキっぷりの良さは素晴らしい。挿入のないフェラ抜きでもイカされ、指と舌でイカされるだけのチャプターもあります。

電マ、ローター、ローション類いが一切出て来ない点も高評価。

キス度 高めです。意外でしたが、これは有り難いサプライズ。男どもとキスを交わしながらの絡みはいい意味でたまきんへの燃料投下です。


タイトル:悲劇の寝取られ山ガール 唾液と愛液と精液が交じり合う獣欲の山荘。 阿部乃みく
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(オーロラプロジェクト・アネックス 128分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


男共との出会いと正体

トレッキング中に道に迷ってしまったみくと耕太の純情カップルがたどり着いた先は民宿。主とおぼしき男、北は道を教えて帰そうとするが、そこに現れた仲間の工藤は具合が悪そうな阿部乃みくの可愛さに気がつき、北に泊めることを提案。「俺たちで介抱してやらないと」・・・「介抱」ににやりと笑い反応する北。

こいつらは、見かけはしょぼいが道に迷った若いコを介抱するふりして、ヤッてしまうという極悪おやじどもなのでありました。

指技でイカされる

工藤が別室で具合の悪いみくを介抱。最初はそれらしいマッサージはするものの、次第に耳にイキを吹きかけ、おっぱいをもんで「疲労回復のマッサージ」

服をはだけて下着姿にさせると、パンツを食い込ませ、乳首なめ。パンツを脱がせておまんこをいじりながら、「恐らく、汗はここから出てると思う」「キレイにしておいたほうがいい」いや、汗じゃねーよ。しかし、具合の悪いみくちゃんはされるがままです。

声が出ないように手で口を抑えて、おまんこいじり。M字で手マンをすればビチャビチャ。アンタ、余計に「汗」出させてるだけじゃねーか!その後クリちゃんを集中的に責められて、身体をビクビク。イキ果てた顔が美しい

阿部乃みく 阿部乃みく 阿部乃みく

翌朝の露天風呂

少し回復したみくが、一人で露天風呂に入っていると下卑た男2人が彼氏を押しのけ堂々と侵入。タオルはルール違反とか適当な難癖をつけタオルをはぎ取り。みくちゃんが外で待っていた彼氏に助けを求めると、そこに現れた工藤が縛り付けます。

男がキス。抱えられて股を開かされクンニ。男が次々キス。クンニと指入れでビクビク感じてしまうのはいいとして、男どもがマジうるさい

男に抱きかかえられて執拗におまんこを責められて、顔を紅潮させて感じてしまう。次々にフェラ。頭を押さえつけられ奥までぐいぐい入れられてます。

立ちバックで入れられて「気持イイ!」と漏らしてしまうみく。

女優は可愛いし、ヤラれつつも反応してしまうのがいいんですが、いかんせん
●露天風呂の音がうるさい
●男どもがうるさい。しかも多い
●モザイクがデカいくせに画面には複数本のちん棒
という悪条件のオンパレード

立ちバックでピストンされ、「もうダメ!イク!」身体をガクンとさせ絶頂

その後も立ちバックを中心につかれ何度もイキます。

阿部乃みくの絶頂シーンがいいので、男の数を半分に減らして、しかもしゃべらせないで、やり直してほしい。

フェラ抜き しかしイカされるみくちゃん

タイツ/白のタンクトップ 男とキス。乳首は舐められて透け乳首状態。四つん這いで自分でお股に指をはわせたあとは、口の周りをヨダレで濡らしながら濃厚キス。乳首をいじられ、もう一人に愛撫されているのでビクっと反応するのがいい。

パンツの上から指を這わされ、乳首もいじられ、身体をビクっとさせて感じます。両方の乳首をなめられて、パンツの上からいじられ、「イク!イク!」ビクンビクンと絶頂。

その後2本を交互にフェラ。ヨダレを垂らしながらノドの奥までぐいぐい入れられてます。

四つん這いフェラで1本抜いて、次、口元発射

阿部乃みく 阿部乃みく 阿部乃みく

イカされ放題

挿入はありませんが、お見事なイキっぷりを見せてくれます。工藤に愛撫され、ビクビク。四つん這いで半分パンツを下げられた状態が妙にエロい。クリちゃんをいじられ、指をいれられながらのフェラ。腰の動きがいやらしい。ビクンビクンと豪快に逝きます。

更に指入れでイカされ、指入れの角度を変えてイカされ、もうイカされ放題。この指入れイカせのシーンは必見!その後もクンニと手マンでイカされます。

M字に大股開きして仰向けフェラ。ここでもイカされます。工藤がうまいのか、みくちゃんがイキやすいのか。いいイキっぷりです。フェラをさせられ手マンでもうビチャビチャ。ここでもイカされます。足にひっかかたままのパンツという小技もいい。クンニで絶叫イキ。

イキまくる5p

数週間経過後、山荘を完全に閉じることになったので翌日下山の夜。しかし!みくちゃんは工藤の「ここに残って、おれたち共同の女房として・・」というセリフに嬉しそう。

男は4人。キスを交わしたあとは、布団に寝かされて男4人がみくちゃんを愛撫。乳首をなめ、キスをし、パンツの上からクンニ。しかしキスは足りない。左右2本を手コキしながらクンニされて、身体をビクビクさせてイキます。

M字開脚でクリちゃんを集中的にいじられ「イキたいです」「イッていいですか」ほどなくビクンビクンと絶頂。その後もしつこい指責めに何度もイカされます

「ちん●入れてください」しかしまずはフェラ。オナニーしながら次々にフェラをしますが、画面に3本も4本も出て来ると、もともとモザイクはデカいだけに、女優の顔がモザイクで隠れるというお間抜けなシーンになることも。

フェラをしながら正常位で挿入。ほどなく、イカされそのままピストン。正常位で突かれ、何度もイカされてます。素晴らしい!「もっと奥まで突いてください」「ああっそこ!いっぱいしてください」

フェラさせながら正常位で突くのはいいんですが、2本はいらない。1本で十分です。中出しされたあとバックで挿入。さらにイカされますが、女の子とは思えない声で呻きながら痙攣するのがスゴい。

その後の正常位でもお見事なイキっぷり。騎乗位でもイカされ、最後正常位で男の首に手を回しキスを交わしながら密着正常位でイッたあとのピストンでは目が怖いぐらい。口元発射×2

関連記事
[Tag] * 痙攣絶頂
Last Modified :

Comments







非公開コメント