AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

イキまくる相沢みなみに立ちまくり

相沢みなみをイカせるだけイカせまくるAV。何回イッてるのかわかりませんが、身体をビクビクふるわせ、口は半開き。肌をピンクに染めて、髪を振り乱してイキまくる相沢みなみに、立ちっぱなしです。

ただし事前の打ち合わせでは「痴女作品」と騙すので、途中の屈託のない可愛い笑顔を見ると、ちょっとお気の毒。こんなにイカせて大丈夫なの?という気もしないこともない。

今やアイポケを代表する看板女優ですから、その辺のケアはきっちりとやってもらわないと。とか言いながら、イキまくるみなみちゃんに勃起が止まらなかったと正直に申し上げておきます。


タイトル:「もうイッた!イッたから止めて!」絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン 待望の人気シリーズに満を持して参戦! 相沢みなみ
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 119分)

全体 ★★★★★
キス ★★★


相沢みなみ 相沢みなみ 相沢みなみ

騎乗位と正常位が最高の1回目

(男優:田中)主観で始まる。激カワなうえにカメラ目線のキス。乳首を舐めながらの手コキ。「おちんちんスゴい立ってる」唾液を垂らしさらに手コキのあとフェラ。手コキをしながらパンツをズラして眼前に見せつけ。おう、何と素晴らしい。(舐めちゃダメと言ってあったにもかかわらず)クンニでいい声!イカされてしまう。

パンツをズラして見せつけながらのフェラのあと騎乗位で挿入。こっちを見つめながら腰を振り、語りかける間に声が漏れる姿にビンビン!「いつでもイッていいから」と言いながら想定外の快感に先にイカされる。

腰をグラインドさせながら、「イクの遅いから先にイッちゃったじゃん」「早くイキなさいよ」このあたりがモノすごくセクシー

下から突き上げられ、イカされそうになると「動かないで!」痴女がそうそうイカされる訳にはいかない。しかし突き上げに身体をビクビク。

寝バックでピストンされ「ヤメて!もうヤメて!」身体をビクビクさせてイカされ、「イッてるから!」さらにピストンされ続けビクビク。背中がうっすらと汗ばんでます。25分前後の正常位ビクビクなんて最高!のけ反りながら何度もイカされ、最後は胸射。

玩具責め

(男優:南)赤い下着で、立って後ろ手に拘束された男が相手。「最低5回はイカないと帰さないからね」乳首をいじりながら手コキで男がビクっと反応。対男用の玩具で責めたあとは、余裕の尻コキ。

しかしここで男が手首の拘束具を外して、みなみちゃんの腰をぐいっとつかみグラインド。逆襲の電マを持ち出し責めます。事前の尻コキがよっぽど効いたのか、早々に身体をビクビクさせてイカされます。

さらにパンツを脱がされて「もうイイ!もうイイ」と言いながらもイカされ続け、バイブとの同時責めでイカされ放題。モザイク越しにもわかるほど濡れて、噴射。ビクビクさせながらイカされるのは最高にセクシーで良いです。

相沢みなみ 相沢みなみ 相沢みなみ

全裸でイキまくる

(男優:南)シャワールームで受け答えするみなみちゃんが激カワ。しかし、監督をフェラするってアリなの?何か釈然としないんだけど。
別にフェラなんかなくたって、男優が突如乱入してハメればそれで済むのでは?

いや、まあいいんだけどさ。南がバックで挿入。ピストンされながらもフェラや手コキを続けるみなみちゃんが健気です。「もうイイ!イッたでしょう!」しかし足を上げてピストン男が電マ責め。同時に四つん這いで指入れ、クンニで何度もイカされます。

場所を移動し、立ったままクンニ。キッチンを使ったクンニのあとフェラ、乳首なめから立ちバックで挿入。体位を変えてピストンされ、何度もイカされてます。ここではじめて全裸。

騎乗位では腰の動きがわかるし、バックだと背中のガクンガクン、正常位ではのけ反ってイカされ、ま、ようはどの体位でもイカされる相沢みなみが最高であります。イク直前の声が出ない状態もいい!最後はバックで尻射。

イキまくる3p

(男優:黒沢/鮫島)男二人と交互にキス。しかし足りない。短い。もっとヤラないと。乳首を責められ「気持いい!」W乳首なめ。立ったまま後ろから胸をもみながら、乳首を責められ、下はパンツをズラして指でグリグリ。さらにベッドの上で乳首とクリを同時に責められてイク!イク!

乳首を責められながらのクンニでイク!イク!前戯でこんなにイカされて大丈夫?キスしながらのクンニでイカされ、へたり込んでしまうみなみちゃん。ベッドの上で手マンされて、のけ反りながらスレンダーボディをガックンガックン!半開きの口、ピンクに染まった肌が最高!

手マンで感じながらもけんめいなフェラ。背中がビックンビックンでフェラ不能!後ろからのしつこい手マンに髪を振り乱して喘ぎ、イカされる相沢みなみ。最高にエロくておっ立ちます。

さんざんイカされた挙げ句、2本を交互にフェラ。しかしここではフェラ以外のプレイはないので少し落ち着いた様子。箸休め的なフェラでしょうか。そう、少しでも休ませてあげないと。まだ入れてもいないんだから。

再びクリを刺激されたあとは、正常位で挿入されほどなくイカされます。イカされてもやめないピストンに「ダメ!ダメ!」その後もイカされ立ちバック。交互に立ちバックで突きまくり、バック、寝バックでも何度も身体をビクビクさせてイカされてます。

背面騎乗位ののけ反りイキが素敵。体位を変えて何度もイカされ、最後は正常位で突かれて、無音状態。口元に発射されたものを残しつつ、さらにピストン、無音状態で半開きの口がなんとも言えません。また口元に発射されて終了。

いいもの見させていただきました。相沢みなみ様、ありがとうございます!


数少ないマイナスポイント

下着がイマイチ #1ではちょっと変わったデザインのベージュのブラジャーを外すのに手間取った。自前なのかスタイリストなのかわからんけど。騎乗位でグラインドしながらブラジャーを外そうとしたけど断念してます。自分でブラジャー外しが見たい男として残念。

#4の白い下着+ヒールは最高ですが、ガーターストッキングを使うのであれば、絶対に黒。このチョイスはあり得ません。

関連記事
[Tag] * 相沢みなみ
Last Modified :

Comments







非公開コメント