PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤラれて墮ちる可愛い妻。モザイク良好

幸せな結婚生活を送る広瀬うみが元カレに連れさられ、ヤラれ倒された挙げ句、旦那さんの元にその映像をDVDで送られてしまうAV。オーロラの「今、失踪した婚約者」シリーズの1作目ですが、1番いいです。

これ以降、やたらと男の人数が多くなり、ワイワイガヤガヤ、ギャースカギャースカうるさくなってしまいました。どうしてこの路線で行かなかったのかわかりません。

1作目にしてシリーズ最高傑作

これ以降のシリーズとは以下の点で大きく違っています。いずれもメリット。

●モザイクのユルさはシリーズ中ぶっちぎり

●会社の倒産だの、解雇だのといった以降のシリーズに見られるゲンナリするような背景がない。犯人は元カレ。

●男の人数がシリーズ最小。(2人で責める場合もあるが基本は1対1)

●大声男も、巨漢もいない!

●女優のルックスは申し分ない(これはシリーズ共通)

●男優が大声を出さない


タイトル:今、失踪した婚約者の映像がDVDで送りつけられてきた(一部略)広瀬うみ
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(オーロラプロジェクト・アネックス 131分)

全体 ★★★★★
キス ★★★


あまり強引なところはありません。旦那さんとの生活は幸せだけど、夜の生活は過去、バイト先の男全員とヤルほどのヤリまんだったうみちゃんには不満。

何かの理由があって、うみちゃん宅を元彼が訪問。うみちゃんを連れ出す。過去の(想像ですが)快楽を思い出し火がついてしまったうみちゃん。ヤリたい元カレ。利害が一致。

快感には抗えず、元彼だけではなく、どっかの見知らぬおっさんともヤッてしまった。こんな感じですかね。

広瀬うみ 広瀬うみ 広瀬うみ

中出し×2回

男2人に連れ去られたうみちゃん。清楚で可愛いうみちゃんには実はヤリまんの過去があった!「本当に嫌だったら帰ってもいいんだぞ」と男に言われても帰らない。ベッドに押し倒される。

胸を揉まれ、乳首をいじられ、パンツの上から指でグリグリされ、四つん這いでパンツを下げられてぐいっと開かれます。昔仕様のモザイク万歳!四つん這いで指入れされると濡れちゃってます。まんぐりでクリをいじられて、さらに執拗にいじられて身体をビクビク。

胸を揉まれながらクンニ。指入れでグリグリされて身体をビクビク。「気持ちイイ」と声が漏れてしまう。これでスイッチが入ったか、抵抗もなくフェラ。四つん這いフェラはいいです!

正常位で挿入。ピストンされ「ヒロ君(=旦那さん)のより気持ちイイ」これが、言わされた感がなく、本気で言ってると感じさせるのがナイス。首を小さくのけ反らせてイカされます。以降のシリーズとは違い、1対1で男があまりしゃべらないのがいい。男は二人ですが、同時に責めるのは最初だけです。

騎乗位。おっぱいキレイです。バックで突かれカメラ目線で「いま、ヒロ君のじゃないおちんちん入ってる」言わされてるわけじゃないのに、淫語をかませ、結合部からはビチャビチャと音を立てながらピストンされ、淫語と淫音の素敵なハーモニー。

ピストン男の中出し予告も受け入れ、中出し。もう一人も正常位で中出し。「ヒロくんのより大きくて気持ちイイちん●2本も入れて、2本分中に出しちゃった」

フェラ抜き

白いブラジャーとパンツ 指フェラでスタート。ここで「金はないけどエゲツないものを持ってる男」北が連れてこられる。


ここで北が連れて来られた理由がイマイチ。どうしてこう無理矢理な現実感を出すのか。ただ単に「お前が喜ぶエゲツないものを持ってる男を連れて来た」で良くないですか?まあ仕方ないけどさ。


男に促され、さほど抵抗も無く北をフェラ。カメラ目線でヨダレを垂らしながらフェラ。「ヒロくんのおちんちんで満足しなことなんて一回もない」

もう完全に痴女。「可愛過ぎるデリヘル嬢の公開フェラ」といった感じ。手コキを交えたフェラで口内発射。「おじさん、このまま居てよ」そうか、北のはそんなにエゲツないのか。

お願い!イカせて! 玩具責め

おじさんがイッてしまったので、別の男の股間をさすりながら、「入れてほしい」男がバイブを見せても、「アタシ、これじゃ満足しない」

立ったまま後ろからバイブ挿入。ねっちねっちいやらしい音をたててます。「お願い!イカせて!」立ったままイカされ、M字で腰を浮かせてイカされます。昔仕様のモザイク万歳!

広瀬うみ 広瀬うみ 広瀬うみ

オナニーでイク

うみちゃんに「ノドかわいた」と言われてそそくさと飲み物を用意する男。なんじゃコレ。まあいいけど。白いパンツ1枚で公開オナニー。脱いだパンツを足にひっかけたまま、カメラ目線で指を出し入れし、イキます。「あたしね、ヒロくんのちん●でイッたこと一度もないんだ」

四つん這いで指を出し入れ。あおむけになり、指を出し入れしながらまたもオナニーでイキます。

中出し×2回

「カリがでかくて長くて固いおちんちんのおじさん」北が連れて来られると「アタシ、おじさんのおちん●入れたいんだよね」「ハイ」まるで逆であるがこれはこれで良い。

カメラ目線で旦那に語りかけながら、北に愛撫され、いい声出してます!胸を触られながら下を絡める濃厚キス。良いです。しかし北、すぐやめんなよ。もっと長くやって!乳首を愛撫されたあとは、男のシャツをはだけさせて乳首なめ。

「これ、届くよ、ガンガンと」とか言いながらフェラ。仰向けにされて身体中に舌を這わされたあとはパンツを脱がされてクンニで歓喜の声。昔仕様のモザイク万歳!

バックで挿入。ピストンでほどなくイカされ、正常位、騎乗位、背面騎乗位で淫語連発。イキそうになる前のおちん●は気持ちイイそうです。もうこうなれば、北のちん●を使ったオナニーに見えなくもない。北はいいなりである。

正常位で中出し。引き抜くとダラリと流れる。「ヒロくん、見て。おじさんに種付されちゃった」「もっと出して欲しい」うみちゃんに応え男がガン反りを正常位で挿入。ひたすらピストンし続け中出し。

後日、うみちゃん帰宅。あんな映像を見てもすべてを受け入れる優しい旦那さん。しかし・・・END

関連記事

| プレイガールchのレビュー | 01時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://av-kiss.com/tb.php/2110-7c11987a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT