PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃乃木かなの魅力が爆発するAV

桃乃木かなが同居する姉の彼氏を誘惑してハメてしまうAV。あまりにも可愛過ぎて言葉も失いそうですが、愛人モノが桃乃木かなの魅力が炸裂だったので今回は爆発で。

まったくもって素晴らしいとしか言いようがありません!桃乃木かなの魅力をあますところなく引き出した逸品。全編が彼氏目線(主観)なので、男は出て来ません(手とか足とか身体の一部は写る)。セリフも男は字幕オンリー!

主観で見つめながら、ささやき、時に喘ぎ一心不乱に腰を振る姿にフル勃起。姉の彼氏を寝取るというヒドい、まさに小悪魔な妹なんですが、キュートなイチャラブ系のセリフが随所に。何が良かったのかわかりませんが、姉彼にぞっこん。このギャップも素敵

それと贅沢なことに、恋人役は君色華奈。オーロラの作品では見事な壊れっぷりとアスリート並みの腹筋を披露してくれた女優さんです。


タイトル:巨乳全開で猛アピールしてくる僕の彼女の小悪魔妹 桃乃木かな
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 120分)

全体 ★★★★★
キス ★★★


出会い、パイズリ

週末の連休に彼女の家に泊まりに来た男(まーくん)。シャワーを浴びる彼女を待ちきれずにバスルームに突入すると、そこは彼女の妹、桃乃木かながシャワー中で悲鳴を上げられてしまいます。

(彼女とハメたあと)かなちゃんのお部屋に向かい謝罪。ここからスーパー激カワタイム開始!

ベッドに寝そべり、あれやこれやと語りかけて来る桃乃木かなが最高に可愛い。姉の彼なので「お兄ちゃん」よばわり。しかし視線は自然とタンクトップの谷間に。「さっきからドコ見てるんですかあ?」「おっぱい好きなんだあ・・・お姉ちゃんのはそんなに大きくないのね」視線はもう釘付け。

さらに勃起してしまっていることに気付かれ「あ、もしかしておっぱい見て大きくなっちゃった?」「さっきお姉ちゃんとシテたでしょう?」「おちんちん、かなに触らせてくれない?」

パンツを脱がされるとフル勃起状態。軽く手でシゴいたあと、「触ってみる?」躊躇する男の手をとり胸に導く天使!さらにフル勃起ちん棒で乳首を刺激したあとはフェラ。タンクトップとブラジャーを脱いでパイズリ!ヨダレで濡らした気持ちよさそーなパイズリにほどなく昇天。さらに「キレイにしてあげる」とおそうじ付き!

さらにさらに、「ホントは、このおちんちん、かなのおまんこに入れたかったんだけど」後日のエッチを予感させるセリフでこの日はエンド。

桃乃木かな 桃乃木かな 桃乃木かな

気持ちよかったよ 桃乃木かなと1回目

あの日以来、彼女の妹の巨乳が忘れられないスケベ男。数日後酒に酔った彼女を家に送り届けるが、玄関で立てない状態。心配した桃乃木かなが、ノーブラタンクトップとショートパンツで「おねえちゃん、大丈夫?」って言葉だけで明らかにおねーちゃんより姉彼を意識してます。

寝込んだ姉を玄関に放置し、離れた場所で仰向けに寝た男にのしかかりキスをする小悪魔すぎる桃乃木かな。姉を気にしつつも、いつ起きるか分らないスリルを楽しむように、小声でささやきながらパンツを下げて手コキからフェラ。

おっぱいを触らせたあと、パンツを脱いで騎乗位でイン!「おちんちん、大きくて気持ちイイ」ささやく声がナイス!キャミソールを脱ぎ全裸で腰振り「こんな気持ちイイこと、お姉ちゃんとしてたんだ?」腰を振り続け、身体をビクビクさせて絶頂。漏れそうになる声を手で押さえるのがいいです!

ドアを閉め気になる姉ちゃんは視界から消える。パイズリのあと四つん這い指入れで自ら腰を振り、再び騎乗位。ドアを閉めたのでFカップをゆらしながら声を出します。これがまたいい。

男をみつめ、語りかける合間に声が漏れて、ひたすら腰を振り続け、最後は手コキから胸に発射。おそうじ。「気持ちよかったよ。」

桃乃木かな 桃乃木かな 桃乃木かな

もう我慢出来ない 2回目

姉が朝食を準備中にかなちゃんは男のベッドにもぐりこみフェラ。朝立ちちんこを見て「もったいなくない?こんなに固いのに、何もしないなんて。ね?・・SEXしよう」「昨日の夜、おねえちゃんとヤッてたでしょう?」手コキで責めても「イカせないよ、まだ」キスしながら手コキ。

おっぱいをさわらせ、乳首をなめらせたあとはあおむけに寝て自らパンツを脱ぎ「どうなってる?」男の遠慮がちな指入れに手をとって「もっとちょうだい」

ビチャビチャ音を立てながら「イッちゃう!イッちゃう!」「もう我慢出来ない。おちんちん入れて」

誘惑に負けて正常位で挿入。口を手でおさえます。正常位でピストンされイッてしまうかなちゃん。しかし姉襲来!ここから部屋の外の姉と、部屋の中のかなちゃんと画面が2分割。ここのやりとりは結構面白いです。

姉撤収後、「さっきみたいにまたイカせて」立ちバックでピストン。寝かせて騎乗位でまたがり、全裸になり正常位。ピストンされて手で口を抑えるのがナイス。口元に発射後おそうじ。

入れたくなってきちゃった 3回目

彼女の妹に呼び出される男。ソファーに寝かされ「またこのおちんちん、入れたくなってきちゃった」かなちゃんにパンツの上から触られてフル勃起。弄ぶような手コキでさらに勃起させるがイカせない小悪魔。

おっぱいを触らせ、揉ませ、乳首をなめらせて圧迫攻撃。もうヤラれたい放題。キスのあとフェラ。「おねえちゃんにもしバレたらかなとつきあっちゃえばいいじゃん」パイズリ。

全裸になり、男の手をとって指入れ。ビチャビチャ音を立てて喘ぎ、腰を浮かせてビクビク。「もう我慢できない」立ちバックで挿入。ピストンされ「もうイッちゃいそう」と言ったところで姉帰宅!

小悪魔は修羅場にもひるまない

慌ててソファーのカゲにかくれるもすぐに発見され、問いただされても小悪魔はこんなことではひるまない。男を寝かせて騎乗位でイン!この状況でも立てる男も相当なモノである。姉に向かって「いいじゃん、ちょっとぐらい」「こんなに気持ちイイんだもん、独り占めしないでよ」正に小悪魔。この場を立ち去った姉がお気の毒。

事態の収拾に動かず、この状況でも勃起し続け、彼女の妹とのSEXを継続する男もどうかと思うけど。

姉が立ち去ったあとも腰を振り続け、身体をビクビクさせて絶頂するかなちゃん。おっぱいを揉みながら正常位でピストン。もう我慢する必要がないので遠慮なく声を出し、喘ぎます。再び身体をビクビクさせイカされさらにピストンされ続け「またイッちゃう!」「大好き、ちゅーして」キスしながら(男は口元だけ写る)ピストン。Fカップを気持ちよさそーに揺らしながら喘ぎ最後は口元発射、おそうじ。

この後どうなるかは、視聴者の判断。


同じく彼女の妹であれば、枢木あおいも悶絶モノの可愛さ。
彼女の姉であれば、高杉麻里が良いです。

関連記事

| プレイガールchのレビュー | 23時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://av-kiss.com/tb.php/2109-c2876d77

PREV | PAGE-SELECT | NEXT