AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

美人女優のイラマがモノすごく良いAV

妃悠愛のイラマAV。夏の想い出 妃悠愛が素晴らしかったのでこちらも視聴。何しろ美人なので、頭を押さえつけられてぐいぐい突っ込まれるシーンはビンビン。淫語も多いです。ただ今回はちょっとメイクが濃い目。痴女設定なので仕方ないか。

(悲)妃悠愛の作品はご一部を除きFANZAから削除されたようです。

ハードさであればもっと激しいイラマはあるし、私も嫌いな方じゃないのでイラマは結構見てます。最近だとハードさで言えばえむっ娘ラボのイラマがすごい(いらんことまでやってくれるけど)。

FANZAの評価は高めですが、これはこの当時(2010年リリース)だからこそであり、今ならヌルいと言われる可能性はあると思います。しかしいくら時代が変わってハードな作品がリリースされても、この素晴らしい美貌は変わることはありません。

AVにおいて、何よりもまずはルックスを重視する私にとっては満点以外あり得ません。そりゃあ、いくらルックスがよくてもなんちゃてイラマだとダメですが、結構ハードにやってくださっていますので、ビンビンです。

キス度 あんまり高くはありませんが、ところどころで舌をからませる濃厚キスを見せてくれます。超絶美人なんだから、男優氏はアドリブでもいいからヤッてほしい。


タイトル:ごっくんイラマ痴女-喉奥で男を犯す女- 妃悠愛
配信サイト:FANZA月額 プレイガールch(痴女ヘブン 117分)

全体 ★★★★★
キス ★★★


ディルドでイラマ

着衣でインタビュー イラマは好きで、「ノドの奥に当たって苦しくてウェってなった時興奮する」そうです。素晴らしい。しかし最初に書いたようにちょっとメイクが濃いなあ。

カメラ目線でディルドを自ら奥へぐいぐい。目をつぶってくわえこむ横顔がうっとりするほどエロ美しい。乳首をいじりながらヨダレをたらしてセルフイラマ。M字でパンツの上からさするオナニーイラマ。パンツを脱いでディルドを出し入れし、さらに別のディルドでイラマ。おまん●からディルドを引き抜き、イラマ。

妃悠愛 妃悠愛 妃悠愛

M男責め

赤いキャミソールにハイヒール。スタイルがいいです。目隠し手首拘束M男の乳首を刺激しながら、濃厚キス。この時の漏れる声がよいのです。フェラ。ヨダレを垂らすのがいい。M男の分際で頭をおさえつけやがってます。ま、テーマはイラマですからね。えづくも「気持ちいい」
クンニさせたあと、再び濃厚キスから騎乗位で挿入。結合部からはビチャビチャ。バックでピストンされながら指イラマ。M男やりおる。イラマをはさんで正常位。結合部クローズアップでは濡れてるのがわかります。一度抜いてM字でオナニーしながらイラマ。このシーンが良い!口元発射後はおそうじ

イラマ抜き

髪をアップにして黒いキャミソール 指で舌をグリグリされて指フェラのあと、イラマ。頭を押さえつけてひたすらイラマのあと顔射。ごっくんかと思っていたのでコケる。

妃悠愛 妃悠愛 妃悠愛

M男責め2

黒い下着にガーターストッキング。目隠し男の乳首なめ。フェラのあと顔面騎乗でクンニをさせて喘ぐ。乳首を舐めさせながらのフェラで口内発射。

3Pイラマ

紫の下着 2人の男と交互にキス。ブラジャーを外してW乳首なめでいい感じで喘ぎます。「いっぱい舐めてほしい」パンツを脱いで男2人におまんこや乳首をいじられる。69から2本交互にフェラ。M字開脚でおまんこをいじられながらイラマ。このシーンが良い!
正常位でピストンされながらイラマ。上下のお口を同時にピストンされた時の声にならない声がめっちゃ良い!立ちバックイラマ、騎乗位イラマのあと再び正常位イラマ。正常位でピストンされ口元発射。舌上にドバっがたまりません。少し外したけど。
頭を押さえつけてイラマから正常位。舌上にドバっと出されてイラマおそうじ。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント