AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

希島あいりさんのインタビューで立ってしまう

希島あいりさんのアタッカーズ時代のインタビューを見ました。あの美貌でもってあっけらかんと(かどうかわかりませんが)なかなか刺激的なことをおっしゃってます。ちょっと立ってしまう。


私は、作品とかじゃなくて、アソコがちっちゃいから・・・


デラべっぴん アタッカーズ20周年記念インタビュー!川上奈々美、希島あいり、希美まゆの専属三人娘、アタッカーズを語る!より引用


アソコがちっちゃいから ですか・・・

アソコがちっちゃいから

アソコがちっちゃいから

ええと、つまり男優にとっては「締まりがいい」って感じるんでしょうか。

あの美貌で「アソコがちっちゃいから」って。いや!いいです、これはハメたヒトと本人にしかわからないことだから。大事なのはここです。


私は一対一でじっくり犯●れてるようなシチュエーションのほうが気持ちいいですね。(以下略)


これでわかったー!!!

美しい顔立ちにショートヘア。ちっぱいアタッカーズ代表、いやちっぱい日本代表でスレンダーボディ。ルックスは超絶ストライクだったのであいりさんの複数強引系をいくつか見ましたが、どうもイマイチだった。そうか、アレは気持ち良くなかったんだ!

川上奈々美さんなんて、自分のブログで強引系の撮影ではアタマが真っ白になるぐらい気持ち良かった。って言ってたし。強引系だろうといちゃいちゃ系だろうと、女優が気持ちいくないと見てる方もヌケないってことか。

良かったのはコスチュームがイマイチだけど、昼の顔の美しさとのギャップがたまらん怪盗 女蝶2ぐらい

希島あいり 希島あいり

アタッカーズのあいりさんの作品を見ると評価が高いのは、多少の例外はあれど、たいてい一対一。即ち!抜き度の高さと、実際の撮影現場での女優の気持ち良さは比例するってことですね。

マドンナ移籍後の作品や、その後の溜池ゴローの作品もわずかの例外を除いて軒並み高評価。移籍して正解です。ヘアスタイルはアタッカーズ時代がベストだけど。

以下、あいりさんのヤラれ系の感想です。

怪盗 女蝶2

希島あいりさんが気の毒なほどヤラれまくるAVの感想

希島あいりさんが激しくヤラれまくるAVの感想

希島あいりさん、再びヤラれまくる

奴●ソープに堕とされた女教師11 希島あいりの感想

(悲)希島あいりさん、またしてもヤラれまくる。

関連記事
[Tag] * 希島あいり
Last Modified :

Comments







非公開コメント