AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

驚くほど可愛いノーブラ敏感乳首の女のコのAV

驚くほど可愛いコです。ホントに驚きます。しかもスレンダーで微乳。敏感乳首と、ヌケる要素は揃った!→ヌケた!メッチャいいです。

●経験回数:2回(2人ではありません)
●エッチではイッたことはないがオナニーではある
という割には結構イッてます。2回ってことはほとんど処女を卒業したばかりってことなんですけど、これは仕込みでしょう。

残念だったのはインタビューでスタッフの野郎が「予算ないもんで」って言ってるんですよね。だったら確保すれや。こんだけ可愛いんだからチープなホテルと自宅という撮影環境はお気の毒。

にも関わらず、キュートな笑顔と感じ方のギャップにビンビンです!

(悲)First Starの動画はFANZAから削除されましたが、DVDは販売中。

北陸のとある田舎町にノーブラでうろついていると噂の乳首ぽっち美少女を探しに車を走らせました。(First Star/プレイガールch/137分)

★★★★

1発目

インタビューが長い。最初の仕込みも含め20分近いです。

20分過ぎからようやくタンクトップの上から乳首いじり開始。カメラ目線の乳首いじり。はにかむ笑顔が可愛い。それほど反応はないものの、終わってショートパンツを脱いでみればパンツには大きなシミ。このシチュエーションがいい。

濡れたパンツの上からクリちゃんいじりで喘ぎ、手マンではビチャビチャと音を立ててます。最初のはにかみ系笑顔とのギャップにビンビン。

フェラさせながらの乳首いじりはいい。かなり感じてます。クンニしながらの乳首いじりでは、頭を左右に振って反応

正常位で挿入。ソファーでピストン後、ベッドに移動。バックで、ああイク!騎乗位では自分で乳首をいじらせ、男はピストン同時クリちゃんいじり。正常位で胸射。

2発目

グレーのタンクトップでの乳首いじりの反応が良かったのに中断してマイクロビキニに着替えさせる。これは余計です。全裸にすりゃあいいのに。ローションだかオイルだか。

立ったまま手マン。親指を使った長めの乳首いじりは結構良い。キスからフェラ。こんだけ可愛いんだからもっとキスすべきである。立ちバック、背面騎乗位からバック、正常位で胸射。

3発目 自宅で3p

おいおい、どんだけ予算がないんだよ。キス、乳首いじりのあとフェラ抜き
男優が二人になってキス、乳首いじり、Wパイなめ。W電マで刺激されパンツを脱がせてM字でバイブ挿入。乳首をいじりながらバイブ出し入れ。執拗な乳首いじりは結構良い。フェラ中も乳首いじり。

四つん這いでフェラさせながらのバック挿入。ピストンで早くも身体をビクビクさせてイク。しかしイッたあとも容赦なくバックから乳首をいじりながら、フェラさせながらピストンでまたイカせる。

さらにイカせて、立ちバック、駅弁。正常位で身体をビクビクさせてイク。いいよ、中に出してですって。こんだけ可愛いコにこんなこと言われたいもんです。1人目が出したモノがしたたるまんちゃんに2人目も挿入。中に出してえと懇願。中出しで終了。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント