AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

立ちまくりのベロキスAV

キレイなお姉さん達と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックスBEST 8時間(アイデアポケット/プレイガールch)の感想です。

★★★★★

これだけで良い

アイポケの「濃厚な接吻とSEX」シリーズのベスト。8時間で6人なのでお一人約80分。オリジナルの約半分強の収録時間ですが、余計なものをカットし、フェラから手コキ抜きと2本番と無駄のない内容です。編集も良いです。

プレイガールchで配信されたものばかりなので半分ぐらいは一度見ているんですが、キレイな女優さんがうっとりと目を閉じ濃厚キスを交わすのは何度見ても刺激してくれます。

作品によっては男の唾液シーンもあるので注意。私はあんまり好きじゃないんですが(女優が飲ませるのは全然OK!)、まあ許容範囲。

特にいいのが、明里つむぎ、岬ななみ、柚月ひまわり、有原あゆみ。美人女優の濃厚キスシーンは飽きません。桜空ももが収録されていないのは解せませんが、キスフェチとしては十分満足できます。オリジナルはこれの約倍の収録時間ですから、正直長い。早送りするチャプターもあるので、このぐらいがちょうどいい。

ただし、いつの間にかこのシリーズ、新道ありさを最後にしれっと3pがなくなっています。これが解せません。

まあ1対1でも美人女優の濃厚キスは、ビンビン来るからいいんだけど、濃厚キスを交わしながら、クンニされるとか、バックからピストンされるとかが好きなワシにとってはチト不満。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント