AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

イイオンナ、イラマチオ。 4時間の感想

イラマで抜ける

1人目の橘れもんが非常に良いです。この方、モノすごく可愛い女優さんなんですが、容赦なくお口がおまんこ状態。頭をわしづかみにされ、ハードにお口ピストン。涙目でヨダレだらだら。ヨダレで美乳が濡れるのもナイス!

★★★★★

イイオンナ、イラマチオ。 4時間(ワープエンタテインメント/プレイガールch)

舌上にどっぱり出されますが、さらに新手のちんこにハードなお口ピストンが続きます。ちんこの根元までずっぽりと突っ込まれているのがわかります。最後は指イラマ。

橘れもんで約20分ですが、ここだけでも抜けてしまうし、見る価値は十分。私としては「最初に4番バッターが出て来た」「いきなりメインイベント」という印象で、あとはどうかなとおもいましたが、他もイイです。

イラマチオ イラマチオ イラマチオ

イラマ発射がメインですが、中にはカラミも収録されている作品もありました。美人の志保さん、バックからガンガン突かれてます。
動画配信は4分割。たいていどの女優さんのイラマでもおっ立たせてくれますが、Part3の東野愛鈴が上下のお口をひっきりなしにピストンされるのがハードでよかった。

シリーズで4まで出ていますが、どれを見てもハズレがありません。コレは1作目で、橘れもんがスペシャルに良かったので取り上げましたが、2は妃悠愛(ウルトラ美人)。3は星川麻紀山本美和子。4はあおいれな橋口りおな水谷あおいが特に良いです。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント