AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

元タレント人妻のポルチオを大開発する拘束×媚薬オイル×マッサージ 高丘大空の感想

元タレントの清楚で最強な美人妻、高丘大空がイカされまくるAV。プレイガールchで配信中の作品としてはこれが3作目。1、2ともモノすごく良かったので、今回も良かったです。

清楚な美人妻(という設定)が、大股開きながらバイブをぶっこまれたり、ピストンされながらくわえさせられたりするんですから、抜けないわけがない。本気度が高い女優さんです。


元タレント人妻のポルチオを大開発する拘束×媚薬オイル×マッサージ 高丘大空

タイトル:元タレント人妻のポルチオを大開発する拘束×媚薬オイル×マッサージ 高丘大空
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(E-BODY)

全体 ★★★★
キス ★★★


オイルがなければ最高

しかしオイル(ローションもだけど)が余計。AVのエロさの一つに汗があって、じっとりと濡れた胸元とかすごくエロいんですが、オイル塗っちゃあ汗がわからんのです。あと今のモザイクだと無理かもだけど、近辺が濡れてるのもわかんないし。

この人の抜き度の高さを考えるとそれも「玉にキズ」程度かもしれませんが、汗とオイル。どっちがエロいかと言えば、迷わず汗!オイル使わなけりゃあ最高でした。美人には拘束具も似合います。

高丘大空

1 バイブ責め

ここはオイルなし。手マンのあとはバイブをぐいぐいと。目を閉じた横顔がエロ美しい!ハイヒールはいたままなのもナイス。美人には黒い拘束具がよく似合いますが、付けるの遅い!

2 1対1

ここからオイルプレイ。いい女にはやっぱりガーターストッキング。寝バックがいい感じなのにオイル追加しやがった!ひたすらピストンすりゃあいいのにさ。ピストンはゆるめ。

3 マッサージ

ここもオイル。よくあるエステ風。バスタオル1枚巻いて最高に可愛い!両手首を拘束されて、手マン、乳首いじり。足を大きく開かせて指挿入はいいとして、肝心なとこにオイルかけるのはやめて下さい。濡れてるのがわかりません。

4 3p

大股開きで手マンで潮吹きしつつも手コキ。ここも寝バックいいです。拘束具をつけるのが遅い!ピストンで盛り上がってる時にオイルかけるのやめれ!しかし、ピストンされて顔を紅潮させ首をのけぞらせて喘ぐのは、ビンビンです。口を半開きにして、1人目の発射したものを口元に残しつつ、両手首を拘束されピストンされるのは強烈に刺激しました。

高丘大空

汗とオイル。どっちがエロいか

今回のオイル3pと第2弾のオイルなし和室汗じっとり濃厚3pとどっちがエロいか。

オイルやローションにそれなりの需要はあるんでしょうけども、興奮度は汗のほうがはるかにエロいことは絶対に間違いありません!

関連記事
[Tag] * 高丘大空
Last Modified :

Comments







非公開コメント