AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

激しいイラマでちんこビンビンになるAV

喉ズボファック4時間(NON/プレイガールch)の感想です。

10人の女優が激しいイラマでノド奥までちんこをガンガン突っ込まれるAV。もちろんノド奥だけでなくおまんこにもがんがんと突っ込まれてます。上下のお口を同時にヤラれるシーンの興奮度が高く、ビンビンと来ます。

★★★★★

激しいイラマにちんこビンビン

10人で4時間ですから、お一人様約24分。基本的に前戯から発射おそうじまで収録されているのでヌクには十分です。基本は3pですが、チャプターによって4pのこともあります。上下のお口を責めるんですから、複数プレイは必須。

NONなので開始1秒でもうすでに、まんぐり手マンによる潮吹きから始まるのも実用度が高い。こんなのはNONだけだと思われます。

良かったのは、斉藤みゆ、星空もあ、桃瀬ゆり、葵千恵。しかし期待の三宅美香だけがなぜか「低予算感」丸出しの撮影だったのはガッカリ。ドMの桃瀬ゆりの次ぐらいに期待してたので残念。ま、そこに行くまでに十分楽しめたので良しとしましょうか。

バックでピストンされながら、同時フェラは3pでは珍しくもありませんが、これが頭を鷲掴みにするイラマになると、ぐぐっと興奮度が上がります。だいたい30%ぐらい。いかにも二人でヤってる感がいい。

全員ではありませんが、ベッドの端から頭を出して(頭だけ下がった状態)お口にガンガン突っ込まれるシーンが興奮度高いです。口からはヨダレが流れて来たりして。まあよくこんなことヤッて男優は出てしまわないもんだなと思いますけどね。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント