AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

喉奥ショットガン M 山本美和子の感想

スゴいです。手加減一切なし。これでもか!とお口にピストンされてます。あれだけ激しくイラマをやれば男優も出てしまうわけで、全部ごっくん。超ハードなイラマとごっくんだらけのAVです。

喉奥ショットガン M 山本美和子(ワープエンタテインメント/プレイガールch)

★★★★

大変よく頑張りました

これはイラマの決定版と言ってもいいかもしれません。抜けます。端正な顔立ちの美人女優が髪を振り乱し、口のまわりはヨダレだらけ。しかしスーパーなイラマにけなげに耐えてごっくんまで。素晴らしい女優根性と言えましょう。

チャプターに分かれてはいますが、ずーっとヤラレっぱなしという感じです。

1 ニセモノイラマ
モザイクいらんってのはありますが、コレはイマイチ。モザイクはあってもホンモノはかないません。ノド奥までぐいぐい突っ込まれて苦悶の表情。

2 3本イラマ
最初から全開。両手を押さえつけられてぐいぐい突っ込まれます。仰向けに寝かされて、ハードピストンでヨダレだらだら。イラマ口内発射からごっくん。肩で息をしながらも大きく口をあけて見せます。

3 複数イラマ
引き続き男が増えて、激しく手マンされながらのイラマ。ソファーに寝かされ、四つん這いにされおっさん達が交互にやりたい放題のイラマ。指イラマを交えて、ひたすらイラマ。口の中に出しちゃうやつも。

4 拘束3本イラマ
両手両足を拘束されてのイラマからの口内発射ですが、ドン引きプレイもあるのでスルー可。

5 ピストンイラマ
両手両足をベッドに拘束されたイラマに始まって、上体を起こした寝バックで挿入。イラマ続行!

バック、正常位と突かれながらも常にイラマ。上下のお口をピストンされて、イラマ発射、ごっくん。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント