AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

神ユキさん、1日10発中出しされる

美尻人妻の神ユキさんが、10人連続で強引に中出しされるAV。ストーリーらしきものもちょっとはありますが、開始3分でおっぱじまれば、最後までほぼハメ通しという抜き度の高い作品でした。

美尻人妻に1日10発注入できる中出し 神ユキ」(本中/プレイガールch)

★★★★★

極めて良い

美尻を活かしたアングルが多いのでアナル丸出し。クローズアップしながら抜き差しのシーンは最高。余計なストーリーにこだわらず(少しあるけど)、シンプルに美尻の神ユキをバック中心でハメ倒すといういい作品です。

1 開始早々5p

一度だけの浮気相手がリーダー格の田淵だったとは、運が悪い。椅子に拘束され、指入れ、スピーディーな展開に、血流もスピーディー。おっ立ちますよ、開始早々。クローズアップで指を入れて、数回出し入れすればもう、指は濡れてます。で、早速の挿入!(クンニしてほしい)。突き刺しシーンが最高です。

ピストンされて切なそーな顔で喘ぐ神ユキさん、もう抜けそう。中出しされ、バイブで押し込まれ、それをまた自分の口に押し込まれ。仰向けフェラからバック挿入、再び中出しと、抜けるシーンのオンパレード。バック多いです。

2 同日19時31分

早々にユキさんのお口に突っ込む男ども。うーん、クンニとかキスとかして!(あとでちょっとあるけど)
ベッドの端でバックで開かせて発射。あとはもう、またバイブを突っ込まれ、手マンで吹かされ、バックで、騎乗位で、正常位でピストンされながらお口にもぶっこまれと、抜き放題のシーンが連続でした。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント