AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

脱出不可能イラマチオの感想

非常に良いです。イラマ好きであれば(ワシも)満足できる作品。ベストではなく、撮りおろしですから、いいとこでフェードアウトとかもなく、最初から発射まで収録。SEXはありませんが、途中キスやパイズリ、おまんこいじり、オナニーとかがあります。

脱出不可能イラマチオ(NON/プレイガールch)

★★★★★

イラマでヌケる

NONですから、簡単なイントロダクションのあと、すぐにおっぱじまるのもいいし、女優はみんな可愛いので、満足度の高い作品でした、イラマでヌケます!

全7編ということは、お一人サマ約20分弱。つまり可愛い女優の皆さんが、涙目になりながらイラマに耐えてくれるわけで、そのイラマもヌルくはなく、かなりハード。まあもうちょっとヨダレまみれになってほしいですけど、これはヨシとしましょう。

仁王立ちイラマはもちろん、男が上になる69イラマ、仰向けに寝かせてのピストンイラマ、アナル丸出しの四つん這いイラマ、電マをおまんこにあててのイラマ、オープンカフェでの屋外イラマと、多彩なイラマが楽しめます。

可愛い女優が揃ってますが、特に中山エリスがベッドで手首を拘束されてのイラマと、弘前亮子(似てないけど可愛い)の恋人イラマが良かった!

リストから漏れてますが、美月さんがオープンカフェご奉仕イラマを見せてくれます。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント