AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま●こに全員挿入!!の感想

DMMで配信中の「女子大生限定 マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま●こくぱぁ◆ 編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま●こに全員挿入!! 2 in 池袋」(ディープス/プレイガールch)の感想です。

★★★★

全体的に可愛い

素人女子に自らの手でおまんこをおっぴろげてもらうという、相も変わらずおバカで素敵な企画。素人感がポイントのこのシリーズでいくらなんでも設定に無理があるかと思いましたが、女子が全体通して可愛いので、ちんこにビンビンと来る作品です。

素人感とか恥じらいは、パンツを脱ぐ。脱いだパンツを見せられる。ついにおまんこをおっぴろげる。このへんです。ここを当たり前にあっけらかんとやられてはダメですからね。恥じらいとか素人感はその点で合格点。

一度見せてしまえば、正常位おまんこ見せ→バックおまんこ見せ→立ちバックおまんこ見せ→騎乗位おまんこ見せと、一通りのアングルでおまんこをおっぴろげて見せてくれます。

このあと、男が加わり足を高く掲げさせての(このポーズすき)おまんこおっぴろげからのずっぽり指挿入。もちろん、アナル丸出し!地味に興奮ポイント。おまんこおっぴろげポーズを維持させたまま、キス、クンニ、フェラといった流れ。

ハメたあとも、自らおまんこを広げさせた上でピストン。女優作品でもたまに見ますけど、これはバックが実にいいです。女子の快感を高めさせる効果があるとは思えませんが、見るものにとっては実に刺激的でいいもんです。

細かいところで多少の違いはありますが、ほぼすべての行為でおまんこをおっぴろげさせた上での、クンニ、フェラ、キス。「素人感」がそこそこあるだけに、もうビンビンになります。

1番、2番、3番と可愛いコが続きますが、最後の黄色い服のコも可愛い。1番もかなりのレベルなので、1番を見た後、最後にすっ飛ばしてもいいかなと思います。

女子大生限定 マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま●こくぱぁ◆ 編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま●こに全員挿入!! 2 in 池袋

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント