AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

超敏感クリ乳首の逸材AVデビューの感想

DMMで配信中の「超敏感クリ乳首の逸材AVデビュー 触れるだけでビクビク痙攣ヌレする全身性感帯「もうイッてるってば…ダメぇ壊れちゃう」集中チクビ責めでイキ狂う変態覚醒ドキュメント ショートカットゆきちゃん」(ワンズファクトリー/プレイガールch)の感想です。

★★★★★

感じ方が最高です

特別な美人というわけではありませんが、色白の愛嬌のある可愛い笑顔にショートカットが最高に似合うなかなか雰囲気のあるゆきちゃんですが、タイトルに偽り無し!素晴らしい感じ方。

ちょっと触られただけで、ビクビクと感じてしまい、恥ずかしそうに乳首を隠したりする仕草が可愛いです。

なんのかんのいったところで、AVというのは「本気で感じている」ところが見たいわけです。ここに強烈な勃起ポイントがあるわけですから、ま、超絶合格というところでした。

何を以て本気とするかはもう見ている人次第だし、中には演技もあるかもしれません。でもこの人の場合は恐らく万人が「あ、本気で感じてる」と思わせるところがすごいんです。いいです。モノすごくいいAVです。

まずは1体1 キスを交わしながら乳首を責められ、足をバタつかせ、ビクビクと感じるのが最高にちんこにびんびんと来ます。いいなあ、ワシもこんな女性と寝てみたい。フェラ抜き ごっくん・・・かと思いきや最後は出してしまった。ごっくんは高ポイントではあるんですが、感じ方が良いのでOKです。

一番の抜きどころは最後の3p。胸をもまれながらのキスでビクビクと身体をふるわせ感じてます。

ローションは余計だけど、キスが多めなのがナイス。口をぱくぱくさせ、シーツをぎゅっとつかむのは、本気度の高さを感じさせますね。2連続中出し。ショートカットの髪が乱れる感じ方がいいです。

超敏感クリ乳首の逸材AVデビュー 触れるだけでビクビク痙攣ヌレする全身性感帯「もうイッてるってば…ダメぇ壊れちゃう」集中チクビ責めでイキ狂う変態覚醒ドキュメント ショートカットゆきちゃん

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント