AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

奴●ソープに堕とされた女教師11 希島あいりの感想

この方、掛け値無しの美人女優で、しかもドストライクなスレンダーボディに微乳。さらにショートカットと、ビジュアル的には言う事なしなんです。しかしながら、割と淡々としていてアレレという感じで流れてしまった。どっかでぐっと盛り上がることもなく。

最初の複数でやられるシーンよりも、次のバスタブにつかりながら男に命ぜられるままに舌を出して交わす濃厚キスが、燃料投下してくれるんですがどうも冷めているような。あまり嫌がるようなそぶりも見せないし、かといってはらくくって男と舌をからませるといった感じでもないんです。

★★★★★

割と淡々としている

このシリーズは桜木凛石原莉奈が超絶良かったので、期待にちんこを握りしめつつ、Playボタンを押したんですが、ちょっと残念な結果に終わってしまいました。

セリフもわざとらしさがないし、時折おおっっと驚くほど美しい表情を見せてくれるあいりさんなんですが、どうも何かが足りない感が否めません。もしかしていわゆる器用貧乏?アタッカーズが合わないんじゃないかなという印象も受けます。

でも全部がダメってことではなく、怪盗 女蝶2なんてかなり良かったので、あいりさんがヤラれまくるAVで抜きたい漢には奴●ソープよりもオススメできます。

関連記事
[Tag] * 希島あいり
Last Modified :

Comments







非公開コメント