AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

プレミアム・レズビアン 冬月かえで 西野翔の感想

いくつかキレイ系レズを見たんですが(プレイガールchで配信中の作品だけ)、これはキレイ系レズの最高峰と言ってもいいかもしれません。冬月かえでと西野翔のレズなんですから、レズ初心者としてはその時点で早くも股間への血流が増大してしまいます。

この記事に目をとめてくださった漢の方であれば、言う迄もございませんが、二人とも単体S級女優。特にお二人ともヤラれ感が強烈に刺激してくれます。

残念ながら本作品はFANZAから削除されてしまいました。

プレミアム・レズビアン 冬月かえで 西野翔
(プレミアム/プレイガールch)

★★★★

ひたすらキレイなレズ

終始和やかなムードですから、本格的なガチレズにはエロさでは及ばないのかもしれません。しかしそれを上回る美しさがあります。勃起も忘れてしまうほどの美しさと言えばおおげさかもしれませんが、美人女優がうっとりと目を閉じて濃厚なキスを交わすシーンは最高に美しい。美人女優がさらに美しく見えます。

期待通りの濃厚なキスが満載で、唾液を飲ませるシーンもあるんですが、これなら苦手な人も大丈夫かと。キス・接吻系で勘弁してほしいのは、おっさんの過剰な唾液。あれは本当にまいります。勘弁してほしい。それで閉じてしまったAVはいくつもあります。おやじの唾液見るために金払ってんじゃないやい!(月に2,800円だけど)なんて思う事もしばしば。

しかしこれは大丈夫。上品な雰囲気さえ漂わせる唾液であります。あとやっぱりクンニ。入れるものがないだけに、あわてる必要がないのかもしれませんが、長く丁寧にやってます。実にいい!

ガーターストッキングを着用しての、オナニーしながらのキスとか、相手の乳首をいじりながらのキス。舌と舌をからませる濃厚キス。69や、パイなめ69も実に美しい。

ちょっと残念な点をあげるとすれば、Wオナニーでローターが出て来たことと、最後双頭のバイブが出て来たことでしょうか。女同士でも、男と女でも身体のガチ勝負なんですから、玩具など不要!

と、まあこう思うんですね。ましてや美人女優がお二人でヤルことなんですから。しかしこれも美人女優同士のレズということでなかったことにしましょう。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント