AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

溢れ出る精子!飛び散るザーメン!美顔汚染 相沢みなみの感想

最大のポイントは相沢みなみが、可愛すぎるAV女優であるという点。この記事に目を留めて下さった漢であれば説明の必要もないのかもしれませんが、可愛さは、本当に半端ない。ま、超絶美人というわけでもないんですが、アイドル系の素晴らしく可愛らしい顔立ちの女優さんです。

溢れ出る精子!飛び散るザーメン!美顔汚染 相沢みなみ(アイデアポケット/プレイガールch)

★★★★

驚くほど可愛いAV女優、それが相沢みなみ

一言で言えばナチュラルな魅力。ありがちな「作った感」が皆無なんです。こんなコが3p、4pでヤラれるわけですから、抜けないわけがない。しかるになぜ5点満点にしないのかというと、これはワシがこのAVのテーマである「顔射」の良さを理解しえないからです。

顔に精子をぶっかけられた状態でさらにピストンされるよりも、口元から少し垂れるぐらいのほうがエロいし、抜けるに決まってます。開いた口にキッチリと発射して、おそうじしながら、さらにピストン!

まあこの辺は好みの問題であり、「顔射」の需要が高いのも事実でありましょう。しかしながらあえて申し上げたい。

顔射ってそんなにいいですか?

と。顔が可愛ければ可愛いほどいいんでしょうけど、顔にかけてもどうも興奮しません。やはり精子というものは、「暗くて暖かくて湿った場所」に出すのが本来の在り方。フィニッシュは顔射ではなくて、口元に出してごっくんしていただければ、さらに超絶素晴らしい作品になったことは間違いありません。って少数意見かもしれないけど!

そんなに顔射がイヤなら他を見れば良い。という考えもあるんです。確かにそうです。でもワシはこの超絶と言ってもいい可愛い女優が複数男にヤラれるAVが見たいんです!!デビユー作でも2作目でも3pやってます。イイです。であるからして、ここいらで3p以上を見たいんです!!・・ってスケベにも程がありますね。

20分過ぎから3p

キスから始まる3p。おっさんズにはもうちょっとキスを長めにしてもらいたい。可愛い女優というのは、うっとりと目を閉じたキスでより一層可愛く見えるのであり、可愛いほどヌキ度が高いAVになるんですから。

45分過ぎからのバックがヌキどころ。可愛い顔できゃしゃな細い身体がバックで突かれるのはイイもんです。

1時間過ぎから捜査官

え?何コレ?唐突に始まる捜査官。コスプレでしょうか。ありがちなレザーのスーツで拘束されるみなみ捜査官。ハメません。フェラヌキですが、結構ハードにやってくれるので、勃起度高いですね。これも女優のナチュラルな可愛さがあるがゆえ。

1時間40分過ぎから6p

長めのクンニがいいです。おじさんいい仕事してます。ただしどうしても人数が多いとあまり興奮しない手コキが多くなるのはやむを得ないところ。6pとは言っても同時に責めるシーンはそれほど多くはありません。クンニ長め男がメインで、最初こそ多いですけど、基本は1対1みたいなもの

カラミとしてはスタンダードです。最初にクンニされながらのコキ要員がいて、あと後半でフェラ要員が出て来たりもしますが、1対1と考えてよさそう。顔射を気にしてか、どうもフィニッシュ近辺ではみなみちゃんが乗り切れないような感もなくはない。

とは言っても、類い稀なほどの可愛い女優さんですから、すべての漢にオススメできます。もしプレイガールchに入会を検討中の方がいたら、真っ先にこの女優さんを見ましょう!

私は月額で見ているので、常に最新作が見れるわけではないんですが、良さそうな新作もチラホラと。アイポケなのでいずれはプレイガールchでも配信されるでしょうから、期待に胸と股間を膨らませて待ちたいと思います。股間がまさってしまえば、月額料金を払っても、単品買いもありかなと。それほど可愛い女優さんです。

関連記事
[Tag] * 相沢みなみ
Last Modified :

Comments







非公開コメント