AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

超絶可愛い女優が交わすキス。

最大の魅力は何と言っても女優の可愛さ。今でも十分に通用する可愛さ。通用するというよりも、十分にトップを張れるルックスであることは間違いありません。

出会って4秒で合体 宇沙城らんが強烈に良かったので見てみましたが、これも強烈に良かったです。

この動画のポイント

  • 女優が激しく可愛いことと、感じている時とのギャップがいい
  • 濃厚キスが多めなこと
  • フェラ抜き、手コキ発射等、余計なことをしていないこと
  • 顔にかけずにちゃんと口元あたりに出していること

タイトル:本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 宇沙城らん
視聴サイト:FANZA月額 アリスJAPANチャンネル

女優 ★★★★★
顔  ★★★★★
全体 ★★★★★
キス ★★★★


可愛いうえにキスが多め

一発目は、恋人風のラブリーな1対1。クンニされている表情がGOOD。

キスで大切なのは、単に台本通りに(かどうかわかんないけど)キスを交わすわけではなく、そこに「本能」とか「愛情」を感じさせることができるかどうかに係っていると思うんですが、これはその辺がきっちりと出ていました。

愛あるSEX。これが一番気持ちいいはずで、当然ながら見ている者を興奮させるんです。

正常位で発射後しっかりそうじ。おそうじフェラ後の愛撫は、このシリーズの特長でもあるようですが、より恋人らしくて、なかなかいい。

宇沙城らん

壮絶なまでに可愛い

一発目が終わって二発目に行く前のさくらんぼを口に含むシーンは最高に可愛くて、悶絶モノ。と言ったら大げさでしょうか。某女優に似ているような。いや、似てる似てないというよりも本人が可愛いことが大事なんです。短いシーンですがお見逃しなく

二発目は、目隠し男をキスや乳首なめで責めるところから。一発目の可憐な表情とは違い、今度は男をもてあそぶような表情も見せてくれます。

可愛い顔と感じてる時のギャップがたまらん

三発目も四発目も濃厚キスからスタート。いずれも恋人風のラブリーなカラミで、本気度の高さを感じさせるいいカラミでした。黒のTバックがよく似合って、よりこの女優をエロ可愛く魅せています。

ベロキス系といってもいい内容ですから、何か特別なことをやっているわけではありません。キスが多めのオーソドックスに1対1のカラミです。強引に何回もイカせるわけでもありません。

しかしながら、見ているものを興奮させるのは、やっぱり女優の表情、感じ方なんです。それもハンパない可愛さがあってこそ、なんですが。四発どれでもぬけますが、しいて言えば、一発目か四発目でしょう。

これはスーパー掘り出しモノです

「人気AV女優」とか「可愛いAV女優」とか「AV女優ランキング」などで検索すると、まあまあ色んなサイトが出てきます。運営が個人なのか法人なのかわかりませんけど、宇沙城らんはまったく出てきません。

私にはこれが解せない。一体何を見ておるのかと。本当に自分で見て、抜いて、書いているのかと。とは言ってもアリスの月額に入会するまでは私も知らなかったんですけど。

関連記事
[Tag] * 宇沙城らん
Last Modified :

Comments







非公開コメント