AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

紗々原ゆり「LOVE SEMEN」の感想

非常に良いです。タイトルから分る通り「ぶっかけ」がメインでありますが、私はぶっかけの良さがわからないし、これを見たあともその感想が変わることはありません。では何が良いのか。それは紗々原ゆりの感じ方につきます。


タイトル:LOVE SEMEN ザーメンに愛を感じるから全部お顔で受け止めたいんです! 紗々原ゆり
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 161分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


メインイベント

1時間15分から始まる部分が一番立たせます。男優とキスをしながら、執拗に乳首を刺激されては時折、身体をビクビクさせて感じたり、切なそうな表情で自ら舌を出してキスを求める紗々原ゆりは超絶キュートであり、激しくちんこを立たせました。

FIRST IMPRESSION 95は特にそうでしたが、この人の感じ方って初々しさがいいんです。恥じらいとか。それと演技なのかどうかは判断つきませんが、見ているものに「本気で感じている」と思わせます。初々しさと本気度が合わさればこれはもう、即立ち!

このあと別の男優も加わってクンニからフェラ。そしてちんぶっこみという流れですが、クンニはもっと執拗にやってほしかった。それでも入れる前にこれだけ立たせる動画は久しぶりにお目にかかりました。パッコンパッコン始まる前に、十分に抜けてしまう動画でありました。

ただし、タイトルの「全部お顔で受け止めたい」については私は好きではありません。次々と口に出して飲ませるのなら興奮しますが、顔にかけたところで、何がいいのかはサッパリ・・・口元にこぼれるぐらいがちょうどいいと思うんですけどねえ。


パケ写詐欺やおっぱい詐欺が横行する昨今ではありますが、この女優さんは見たまんま。見たまんまというよりも、インタビューとかパッケージ画像よりも、ハメてる時が一番可憐で可愛い女優さん。

同シリーズでは、LOVE SEMEN 並木優とLOVE SEMEN 星美りかの出来が特にイイんですが、この紗々原ゆり様の動画は別次元の良さでありました。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント