AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

希内あんな「泣きじゃくり 涙ぼろぼろイラマチオ」の感想

月額加入しているプレイガールで微乳系を探しておりましたところ、この素晴らしい希内あんなさんの作品に巡り会う事ができました。ありがとう、プレイガール!そしてありがとう、希内あんな様!

イラマチオと微乳

5点満点で5点。好き嫌いがあるかもしれませんが、ポイントはイラマ。これでもかとばかりにお口を手で責められ続ける、可憐な希内あんなさんの姿には、可哀想かもと思いつつ、激しい勃起を止めることなど不可能でありました。

★★★★★

無駄なドラマが一切無い

まずこれが、実用的で素晴らしいです。開始早々にホテルとおぼしき場所で一発目のイラマ抜き。

17分過ぎから複数の男によるイラマ責め。とにかくひたすらイラマご奉仕。ここのマイナスポイントとしては、「コスプレ」。私、コスプレにはこだわらないので、ここだけが残念。

途中からパンツさげられてハメこまれますが、それでもイラマ用はまだ残っていますので、ハメられながらひたすらイラマご奉仕は続きます。この辺が一発目の抜きどころ。バックの時間が多めなのもポイント高めです。

50分過ぎ 男三人による拘束イラマ

ようやく全裸が来ました。ソファーに拘束され、丸出しになったところでバイブで責められつつ、イラマ責め。この首がのけぞるスタイルでのイラマは何故か興奮度が高いです。欲を言えば、この方は微乳ですから、乳首責めもあってほしかった。あるにはあるんですが、少ないです。ハメません。ピンクの微乳が美しい!

1時間5分過ぎ 男二人によるイラマとカラミ

メインイベントはココ。ここでのプレイが5点満点をつけた要因といってもいいです。クンニされながらのイラマ。手マンされながらのイラマ。男優二人にいいだけ責められつつ、身体をビクビクとふるわせる希内あんなに大興奮。バックからぶっこまれてもイラマ。正常位でハメられてもイラマ。バックもいいですが、正常位でピストンするのと同じイキオイでお口にもピストン。

希内あんな 希内あんな 希内あんな

パッケージ画像より可愛い

希内あんなさんは、失礼ながらモノすごい美人というわけでもありませんが(すいません)、可憐な可愛さに思わず「惚れてまうやろ!」と、いったところです。

私の好みである「スレンダーボディ」「微乳」と好条件が揃ったというのもあります。アバラがかるーく浮くぐらいのスレンダーボディが好みの私にとってはまさにドストライク。さらには素晴らしいまでの微乳。そしてショートカット!

イラマというところで、好みが別れるところかもしれませんが、好きな方にはたまらない作品で、ガチで抜けます。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント